• ベストアンサー

DSでオススメのサッカーゲーム

はじめまして。 今年のクリスマスプレゼントに旦那にサッカーゲームをプレゼントしようと思ってます 旦那はサッカーが大好きで、現在はDSでサカつくをやっています ずいぶん長いこと同じゲームをしているので、新しくサッカーのゲームをプレゼントしたいとおもってるのですが、DS 3DS PSPなどでオススメのサッカーゲームを教えてください 調べたところ、来月8日にウィニングイレブンが3DSで出るということ サッカーゲームすきにはいいのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5-o
回答No.2

DSならワールドサッカーウイニングイレブン、ワールドサッカーウイニングイレブン ゴール×ゴールがいいと思います。値段はゴール×ゴールが約3千円、もう1つは、約2千円(場所によって値段は違います)値段をとるか、性能をとるかですね。わたしてきには、千円の違いですし、ゴール×ゴールのほうがいいです。両方画面が汚いです。                                 PSPなら、とても画面が綺麗です。やはりウイニングイレブンシリーズがいいです。2011、2012と、一年ずつ更新されていきます。ですから、古いのは安くなっていきます。サカつくシリーズを続けるのも良いと思います。                                     3DSの場合、画面が綺麗ですしDSのほうも出来るので、良いと思います。(><)

その他の回答 (2)

• 5-o
回答No.3

DSならワールドサッカーウイニングイレブン、ワールドサッカーウイニングイレブン ゴール×ゴールがいいと思います。値段はゴール×ゴールが約3千円、もう1つは、約2千円(場所によって値段は違います)値段をとるか、性能をとるかですね。わたしてきには、千円の違いですし、ゴール×ゴールのほうがいいです。両方画面が汚いです。 PSPなら、とても画面が綺麗です。やはりウイニングイレブンシリーズがいいです。2011、2012と、一年ずつ更新されていきます。ですから、古いのは安くなっていきます。サカつくシリーズを続けるのも良いと思います。3DSの場合、画面が綺麗ですしDSのほうも出来るので、良いと思います。(><)

回答No.1

ウイニングイレブンの3DSバージョンはもうだいぶ前にでているはずですが… というか僕が使っています! とても面白いです★ おすすめですよ!