• ベストアンサー

ボールペンの品名

このボールペンの名前またはメーカーを教えてください。 画像が見にくくて申し訳ありませんが、クリップ部には”dq&a any ad(and) any time” と書かれています。 ご存じの方よろしくお願い致します。

• o-p-o
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

それ販売促進用の会社のロゴ入りボールペンですね。 それを配布した会社はヨーロッパの会社なので、 ヨーロッパのボールペン会社である事しか判りませんでした。 同じ物が欲しいのですか? 最近は色々な物があるので、好みを質問したら別のお勧め品を教えてもらえますよ。

参考URL:
http://www.dqatraffic.com/en/
o-p-o
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はい、お恥ずかしながら、このボールペンはゴミ箱から拾った物なのですが、あまりの書き心地の良さに驚いてしまいました。新品を購入しようと思い質問させていただいたのですが、企業のキャンペーン用ということで同じ物を探すのは難しそうですね。この企業の他商品を見てみます。 ありがとうございました。