• ベストアンサー

ボールペンの品名

このボールペンの名前またはメーカーを教えてください。 画像が見にくくて申し訳ありませんが、クリップ部には”dq&a any ad(and) any time” と書かれています。 ご存じの方よろしくお願い致します。

  • o-p-o
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

それ販売促進用の会社のロゴ入りボールペンですね。 それを配布した会社はヨーロッパの会社なので、 ヨーロッパのボールペン会社である事しか判りませんでした。 同じ物が欲しいのですか? 最近は色々な物があるので、好みを質問したら別のお勧め品を教えてもらえますよ。

参考URL:
http://www.dqatraffic.com/en/
o-p-o
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はい、お恥ずかしながら、このボールペンはゴミ箱から拾った物なのですが、あまりの書き心地の良さに驚いてしまいました。新品を購入しようと思い質問させていただいたのですが、企業のキャンペーン用ということで同じ物を探すのは難しそうですね。この企業の他商品を見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボールペンを探しています。

    先日愛用のボールペンをなくしてしまいました。 なくなってから、どこのメーカーのなんという名前のボールペンだか把握しなかったことに気がつき、いろいろなHPで探したのですが見つかりません。  3色(赤、青、黒)  色のチェンジがクリップ部分をツイストする形になっている  500円  重量感がある これだけ憶えているんですけど…。 知っている方がいましたら教えてください!

  • ボールペンの名前入りはどこで・・?

    ボールペンに名前を入れて、プレゼントできたらと考えている次第です。 いきなり名指しでは大変失礼だとは恐縮しておりますが、何分ここの利用が初めてでして、ご回答なさってる方に、直接伺う事もできず、拝見させていただけた中に、nanaba313様がご回答なさってる、「こっそりボールペンのインクをいれかえるところに Foever Loveと彫ってありました。」に感激し、どうしても情報を知りたいのですが、ご回答いただけている方以外、大量にてネーム入れではなく、こういったサービスをどこで、やっているか、ご存知の方がいらしたら、是非教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 紺色(ネイビー)のボールペンに名入れしたい

    高校の野球部のOB会の記念品として、ボールペンに名入れしたものを考えています。スクールカラーである紺色(ネイビー)のボールペンに金色で名入れしたいと思っています。ネットで探しましたが、紺色(ネイビー)のボールペンがなかなかありません。紺色(ネイビー)のボールペンを扱っているショップをご存知の方いらっしゃれば是非URLをお教えください。価格は1本あたり100~120円程度で考えています。何卒よろしくお願い致します。

  • ボールペンの名入れについてです

    18歳女子大学生です。 父に名入りのボールペンをプレゼントしたいと思っているのですが、 名前の入れ方を調べてみて、 たとえば、田中聡という名前だった場合、 S.Tanaka というふうに入れている画像がいくつかあったのですが、 身内に渡すものなので、苗字を略して名前を全て書いた方がいいのでしょうか? T.Satoshi  みたいな感じで。(書き方合っているか分かりませんが…) 私的にはこの方が相手を特定できる…といいますか、 うまく言えませんが、苗字だとなんだかよそよそしいと少し感じてしまうのです。 プレゼントなのでどちらがいいかを訊くわけにもいかず…。 名前を前に出すか、苗字を前に出すかで悩んでいます。 仕事にも私事にもどちらにも使ってほしいと思っています。 人それぞれ考えは違うとは思いますが、一般的にどちらがいいのでしょうか? 「いい」というより、どちらが、貰い物として「うれしい」と感じますか? まとまりのない文章で申し訳ないのですが、 よろしければぜひ意見をお聞かせください! ※インターネットで注文しなければならないので少々急ぎめです。。。

  • 鉛筆で書くところを、うっかりボールペンで書いてしまった。

    先日、ある県の警察官採用試験を受けたものです。 試験開始の前に受付票に名前や住所を書いたのですが、 本来は鉛筆で書かなければいけない所を注意事項を読まずにボールペンで書いてしまいました。 すぐに試験官に申し出て、大丈夫だと言われたのですが、それのために不合格ということはないでしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、不安で仕方が無いので、どうかご回答よろしくお願い致します。

  • レミーマルタンのボールペン

    お世話になります。 祖父の遺品を整理していたら、箱に入ったボールペンが出てきました。 手に取ってみると程よく重量があって手に馴染み、書き心地も良くて気に入ったので形見分けにと貰ってきて現在重宝しているのですが、少し疑問に思いましたので投稿しました。 ペンの上部に『REMY MARTIN FINE CHAMPAGNE COGNAC』という文字が入っていて、ボディは黒く、文字と先端や手帳などに挟む時に使うクリップのような部分(名前が分からなくて恐縮です)は金色です。 それで疑問なのですが、 REMY MARTINはお酒で有名な会社ですよね?”COGNAC”という文字も入っているし。 そうだとしたら、これは、何かの景品としてついてきたものなのでしょうか? それともこの会社では文房具も取り扱っている(いた?)のですか? 調べてみても”非売品”としか分からなくて…。 非売品なら、いったいどのような経緯で作られたものなのか、それをご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えていただきたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • ボールペンのレフィルを探してます

    父の書斎を整理してたら上品なボールペンを見つけました、形見に私が使用したいと思い替え芯(インク)を買いに文房具屋へ行きましたが同じ形のレフィルが有りませんでした・・・ メーカーはS.T.Dupont / デュポン 漆(黒色)方式  回転繰り出し式 現在のクラシック2(細身のペンシル)と同じサイズです・・・ レフィルも大体同じみたいですが・・・長さやネジ部分など若干違います・・・ もう・・・使用する事は出来ないのでしょうか・・・ どちらかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします 尚、多分購入時期は1980年位だと思います 宜しくお願い致します。

  • タッチペン

    DSLiteで使用するタッチペンで、クリップが付いていてキャラクター物ではなく、タッチペン単体の物を探しています。 シャツのポケットにひっかけておきたいのです。 下記はクリップが付いているのですが、ボールペンなども付いてしまっています。 http://www.gametech.co.jp/release/news_20060623.html ご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

  • Windowsムービーメーカーで

    動画の編集をしようと思っているのですが、ムービーメーカーを開き、「クリップを下のタイムラインにドラッグアンドドロップしてください」とあるところに移動させようとすると「選択されたファイルが有効でないか、壊れています」というメッセージが表示されてしまいます。 これを改善する方法はありますか? どなたかご指導お願い致します。 ちなみに動画編集もパソコンそのものに関してもまったくのド素人ですので、出来るだけ分かり易く解説して頂けると助かります。

  • MovieMakerクリップ文字の表示時間を長く

    ■仕様機器 Win7  Movie Maker2.6(Vista) ■Movie Makerの、クリップに入れた説明文を、クリップの表示時間と同じようにする方法はありますか。ご存知の方のご教示を御願い致します。 ■コメント クリップの映写時間を仮に10秒とした場合、このクリップに入力した説明文も10秒にしたい。 現在画像の映写時間を10秒としても、説明文は4~5秒で終わり、肝心の説明が読みきれない。 画像の映写時間と説明文の設定時間が、別々に好みに応じて行える方法があればベストです。

専門家に質問してみよう