• ベストアンサー

大阪のBUSY WORK SHOP(APEのお店)

行ったことないんで店の状況とか教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agv
回答No.1

大阪だとアメ村にありますね。三角公園前の甲賀流(たこ焼き屋)をマクドの方に歩いて行くと交差点があります。階段を上がったところに入り口があるので一度 行ってみるのがイイと思いますよ。外装からは見つけにくいかもしれませんが、中はとても綺麗です。ショーケースの中にSHOESEやその他アイテムも並んでて。やっぱり行くのが一番かな。。