• ベストアンサー

アダルトゲーム

アダルトゲームに興味があるんですが、Macは使えないんですかね?(゜_゜) アダルトだけでなく、ほとんどのゲームはWindows対応しか見たことがありません(>_<) ネットで調べたらWindowsのOSをMacに入れれるツールがあるとかあったんですが…… よろしくお願いします(´・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1
gjtmajt
質問者

お礼

ありがとう(=゜-゜)(=。_。)