• ベストアンサー

レザージャケットの着丈

画像のレザージャケットの丈はどう思われますか? 長いですか?短いですか? 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

長くも短くも見えないです。そういう裾の長さのデザインに見えます。 ボトムスがかなり細身なようなので、むしろ前を閉める等してもっとトップスのボリューム感を抑えてもいいかな、と個人的には思いました。・・・そう考えると、丈はちょっと長いくらいかも?

sunfiower5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボトムスを変えて前をあけて着ます。

その他の回答 (5)

noname#145135
回答No.6

コレを言ってしまっては元も子もないですが、どんな自分を目指してるかでは? 丈やデザインは自分が良ければ別に良い …って感じの我が道を行くファッションセンス! 流行りの物しか身につけない、流行りの丈やデザインしか身につけない…っと流行重視のファッションセンス! 余り好きでは無いが周りが違うと言うなら従う、このスタイルは周りの人から見てどう見えてるのか…っと周りの個人的意見に何故か流されるファッションセンス! あなたが長いと思っていて、変だと思っているならお直しをするか、買う時にちゃんと試着して持ってる服や普段のコーディネートに合うかよく考えて買うか、もう着ない! 短くて変っていうレザージャケットって無いですよ! 結局はデニム等とのバランスだし! 自分で判断出来てるのでは?

sunfiower5
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 よく読ませていただきました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.5

画像から見ると方がちょと落ちてるように見えます。 袖丈は、ちょうどよさそうですね。 別の質問のベルトの件は、ジャケットのデザインによって変わると思いますよ。

sunfiower5
質問者

お礼

画像から見ると肩がちょっと落ちてるように見えます。 こういうことでしょうか? でしたら、そんなことはないと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

あくまでも個人的な意見 このデザインだと ちょっと着丈が長い気がする。 もうちょっと短めなほうがすっきりすると思う ちょっと野暮ったい気がする

sunfiower5
質問者

お礼

やはり長いんですかね…… ありがとうございました。

回答No.3

余り丈は気にしなくても大丈夫だと思いますヨ! 因みに袖の長さも良いし、肩幅も良いし、色味も良いし!! デニムとも合ってるし!! 回答にデニムが細身には見えますがってありましたが、普通のデニムでは? スキニーとか細身のストレートタイプには見えませんし!! 鏡に映ると細く見えますし!! まぁ今の時期は外にいる時は前を閉じていてもバランスがいいようにデニムの色や靴に気をつけて下さい! 前を開けてる時は中の洋服の色とか長さとか気をつけて下さい!

sunfiower5
質問者

お礼

わかりました。 丈はそんなに気にしないようにしてみます。 やはり色の合わせ方は大事ですよね。 気をつけます。 ありがとうございました。

回答No.1

ジャケットの前を開けた状態なら問題ないと思いますヨ(・∀・) ベルトが出ないとヘン…? バックやサイドからベルトが出るほど短いって昔で言うところのツンツクテン!

sunfiower5
質問者

お礼

ありがとうございます。