• ベストアンサー

ie9 オートコンプリートの復活について

ie9を使用してます。 ひとつのホームページのサイトで、彼女と2人分、ID、パスワードのオートコンプリートで「はい」で記憶させたのですが、私のIDだけが、出ないで、毎回、手入力の状態になってしまいました。 たぶん、いいえ、は押してないと思うのですが。 他のサイトでは2人分、ちゃんとID、パスワードがでるのですが。 もう一度、ID、パスワードを記憶させる方法はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

同じサイトで、彼女分は表示されるのでしたら、変ですね。 IDを間違って登録した場合は、Deleteキーで消して、再登録できますが、まったくIDの窓に表示しない場合、特定のサイトを個別に削除できないようですから、次のInternet Explorer 9の項を参考にして削除してやり直してみてください。 (ブラウザで記憶したパスワードを消す方法、オートコンプリートをリセット) http://memorva.jp/internet/pc/windows_ie_auto_complete.php

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1