• 締切済み

プロフィール編集が出来ない。

始めて職業等を入れていこうと思い「学歴、経歴」の欄に入力しようとしています・・・・ がこの欄には「変更保存」が表示されていません。 その為か??いくら入力しても登録されないのですが・・・ 因みに人生観、哲学の欄には変更保存が有り、スポーツの欄には変更保存が色が変わって使用できない状態で有ります。どうすれば良いのか教えて下さい。 今の基本データーは住所や生年月日、性別、の最小限だけ入力済みです。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.2

ログインしているサイトはどちらでしょうか。 >「学歴、経歴」の欄に入力 や >人生観、哲学の欄 というものがあるようですが、どこのことだかわかりません。 既出の >「教えてgoo!」だけが独自のログインID/PWです。 >他のパートナーサイトのログインID/PWは共通です。 これは違います。 オレンジページやMSN相談箱、フルーツメールなども別IDです。

• y-y-y
回答No.1

kaiji5221 さんが、この質問をする為にログインをした、ここのサイトは何処ですか? kaiji5221 さんが、本体のOKWaveへログインをしていれば、下記のFAQ(良くある質問)を参考にして下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103864&event=FE0006 本体OKWave以外からログインしていれば、そこのFAQ(良くある質問)を検索して確認して下さい。 -------------------------- ご存知とは思いますが、念のため。 このOKWaveへの入口のサイトは、いくつもあります。 本体は、OKWaveですが、下記のとおり本体以外の他のサイトは「パートナーサイト」(連携サイト)と言って、本体のデータベースとほぼ同じです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 このうち、「教えてgoo!」だけが独自のログインID/PWです。 他のパートナーサイトのログインID/PWは共通です。