• 締切済み

場所について

SMAPの香取くんとザキヤマがぶらぶら地域を散歩する番組ありますよね? それで、かなり前に放送された回でイルミネーションを香取くんが土下座して見せてもらっていた回があったと思うのですが、どなたかあそこがどこのイルミネーションであったかわかりますか? お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

栃木「足利フラワーパーク」で営業が終了してるのに特別にイルミネーションを見させてもらったのがありました。 http://datazoo.jp/tv/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97/457904

rascals6
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • SMAPの香取君とキャイーンの天野君の関係

     録画してあったリンカーンという番組を見ていたのですが その放送の中で、ゲストのSMAP香取君に向かって キャイーンの天野君が、「王子」と呼びかけて 「いや・・香取君」と、訂正をしていました。 いつからSMAPの香取君はキャイーン天野君の王子様に なったのでしょうか?香取君と天野君の関係を教えて下さい。

  • 1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

    今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を 香取君が出演していないのは何故でしょうか? 他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

  • SMAP さんま

    昨日SMAPとさんまさんの番組で、各自の理想のクリスマスの過ごし方を放送してましたが、中居さん、香取さん、稲垣さんの部分を見逃してしまったので、どんな内容であったのか教えてください!

  • SMAPの香取慎吾さんの態度

    SMAPの香取慎吾さんって結構レギュラー番組を持っていると思うんですけど、私が観ていてすごく気になるのが明らかに自分の力の入れている番組とそうでない番組の態度が違って見みえるのは気のせいでしょうか?? 司会をされているスマステやSMAP全員が出ているSMAP×SMAPは張り切っていてとても楽しそうに見えるのですが、「笑っていいとも」や「天声慎吾」はなんだかだるそうに仕事をしているように見えます。 以前香取さんはもう「笑っていいとも」には出たくないらしいみたいな事を聞きましたが、、、みなさんの目にはどう映っていますか??

  • 香取慎吾さんが香取市香取に来たことありますか?

    数年前、他の人に聞いたのですが、SMAPの香取慎吾さんが、自分のルーツか同姓同名の人を探しに香取にきたことあるのでしょうか?香取神宮の近くの家に来たとか?そんな話を聞きました。留守で会えなかったとか?さっぱりわかりません。 香取郡香取村→佐原市香取→香取市香取に現在はなっています。この番組を見なかったので、番組名と内容教えて下さい。

  • 5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

  • SMAP香取くんフジテレビとテレビ朝日同時出演?

    今フジテレビでは27時間テレビをやっててSMAPの香取くんが 生出演中ですよね、その一方、ニュース番組で当然生放送のはずのスマステーションにも香取くんが出てますが、これってどういう仕組み? ニュース番組のはずのスマステーションが実は録画なんでしょうか? それとも今フジでやってるコーナーが録画なのでしょうか? そもそも、同じ時間にどちらもメインで出るなんてありなんですか? 普通、こういうときは裏でメインで出るときだけは別コーナーで 香取君がでないような構成にするのがテレビ界の常識かと思ってました。 最近は違うのですねえ。

  • SMAPの香取慎吾くんの番組の

    SMAPの香取慎吾くんの 土曜日にしてるスマステーションって 生放送ですか?

  • SMAPは番組でもギクシャクしてるんですか?

    SMAPが解散するそうですが、 彼らが5人揃って出ている番組(コーナー)でもギクシャクしてるのは解るんですか? それとも、番組は番組で、キムタクが和やかに香取に絡んだりしてるんですか? みんな仲良さそうに。 あれ?今の表情。。みたいな場面もあるんでしょうか?

  • スマップ愛は永遠だ!

    香取慎吾が生放送で「草ナギを信じたい」と涙で謝罪しました。 感動したよ! スマップ愛は永遠だ! スマップサイコー! ツヨポンこの思いを受け止めて早く帰ってきてくれ! 待ってるよ!