• 締切済み

場所について

SMAPの香取くんとザキヤマがぶらぶら地域を散歩する番組ありますよね? それで、かなり前に放送された回でイルミネーションを香取くんが土下座して見せてもらっていた回があったと思うのですが、どなたかあそこがどこのイルミネーションであったかわかりますか? お願いしますm(__)m

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

栃木「足利フラワーパーク」で営業が終了してるのに特別にイルミネーションを見させてもらったのがありました。 http://datazoo.jp/tv/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97/457904

rascals6
質問者

お礼

ありがとうございます!