• ベストアンサー

ホームページの開き方の違いによる行間隔の違い

ホームページを開くときに、(1)IE8を立ち上げてURLを貼り付けて開いた場合と、(2)WORD文書に記載されたURLをCtrlキーを押して左クリックして開いた時の画面で行間隔が異なります。具体的には、(1)では表示画面は正常ですが、(2)の場合は行間が非常に狭くなります。設定を変えることで同じにできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページには次のように書かれています。 『IE 9では以前のバージョン向けに作成されたWebサイトを表示すると、テキストや画像が正しい位置からずれるなど正しく表示されない場合があります。 このような場合、互換表示を利用すると以前のバージョンのInternet Explorerと同様に表示できる場合があります。』 ご質問者様の場合も「すべてのWebページで互換表示で表示する」に設定すれば解消されるかも・・・ 「Internet Explorer 9で、互換表示を利用する方法について教えてください。」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013055