• 締切済み

PS3(有線)

PS3を有線で繋ぎたいのですが、モデム(?)のある部屋と離れています。 何かいい方法はありますか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

(1)有線接続必須->がんばってつなぐ以外方法なし。 (2)有線LANポートを使ってネットにつなぎたい->イーサネットコンバータを使って無線接続。 アドホックパーティーを使いたい場合は(2)の方法でもOKです。 有線LANの安定性が必要という場合には(1)しかないのでがんばってください。

Fallere825
質問者

お礼

そうですか・・・。がんばって伸ばしてみます!! ありがとうございます。

回答No.1

繋げるまでに扉が(障害物が)ありケーブルを招き入れれない 単純に長さが足りない のどちらかは文面からわからないのですがケーブルの長さが足りないという場合には参考urlにあるものをネットで検索してもらえれば解決すると思われます

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/ld-rj45jj6ay2/
Fallere825
質問者

お礼

扉があるほうなんです・・・。わざわざありがとうございます。