-PR-
解決
済み

サプリメントアドバイザーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71600
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

サプリメントアドバイザーという資格があると聞いたんですが、どのような資格で、主催団体は何処か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日本臨床栄養協会の電話番号です。
TEL: 03-3426-0315
FAX: 03-3426-0315
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLに関連の記事が書かれています。

日本臨床栄養協会で行っています。