• ベストアンサー

サプリメントアドバイザーについて

サプリメントアドバイザーという資格があると聞いたんですが、どのような資格で、主催団体は何処か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
回答No.2

日本臨床栄養協会の電話番号です。 TEL: 03-3426-0315 FAX: 03-3426-0315

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLに関連の記事が書かれています。 日本臨床栄養協会で行っています。

参考URL:
http://www.health-industry-news.co.jp/medical0012/1201.htm