• 締切済み

佐賀県玄海町の原発の近くのポイントについて

外津港から船で40分から50分の馬渡島周辺と鳩岬周辺のポイントを知りたいと思っています。ご存知の方は教えてください。 又は、HP、雑誌、新聞等で詳しく紹介してありましたらそれも併せて宜しくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

すでにチェック済みかもしれませんが、検索で見つけたページです。 マダラ島や鳩島周辺の情報は少なかったのですが、常時チェックしていれば美味しい情報にあたるかも?と思いまして。 ところで、toshiharu さんは仮屋湾をあとにして船釣りなのですか?私は湾内の磯をウロウロして遊んでる一人です。バカにならない大物も出る、らしいんですけど・・ねえ。 釣春秋から別冊で「つりガイド」とかが出てますが、私の持ってるのには地磯中心で近場の島しか載ってませんでした。他にあるかも、とも思いましたが、やっぱりチェック済みですよね。 失礼しました。

参考URL:
http://www.q.turi.ne.jp/toretate_DB/index_saga.html