• ベストアンサー

アイフルのCMの歌

今度、コントで『アイフル』の歌を歌わないといけないのですが 歌詞がわかりません!!!誰か「はっじめてのかたと~」の あの歌の歌詞が完璧にわかる方!すぐお返事ください! かなり困ってます。お願いしますっ

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosshii24
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

はっじめてのかた~と~ ふっれあいは~と 0120(ぜろいちにーぜろ)ふれあいは~と あ~いふるゆ~ です。 下記URLにCMのムービーがあります。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm4.html
yasagurepanda
質問者

お礼

ありがとうございました!みんなもよろこびます(^^) さらに、わがままな質問に答えていただけると、嬉しいのですが よろしいですか・・・?アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」 というCMのセリフなのですがなんと言っていたかわかりますか? (わがまますぎだぁ・・・)

yasagurepanda
質問者

補足

わがままな質問です。でもなるべくならはやくお返事ほしいです アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」と言っている セリフは分かりますか?すみませんが回答お待ちしてます。 (かなり急いでいます==;)

その他の回答 (1)

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.2

参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
yasagurepanda
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 助かりました!!!

関連するQ&A

  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
  • アイフルのCMで・・・

    アイフルのCMの新バージョンで玄関先にくぅ~ちゃんが出てくるんですがその横に赤いリボンをつけたくぅ~ちゃん似の犬が出てきます。おそらくその犬はメスだと思うのですが、確かくぅ~ちゃんもメスだったはず。 これってどういう事なんでしょうか? それかリボンをつけた方がくぅ~ちゃんで最初に出てくる犬がくぅ~ちゃんのボーイフレンドなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで・・・

    いつものアイフルのCMで(例のチワワとお父さんのCMです)以前はなかったのですが、CMの最初のカットに「ペットは大切な生き物です。責任をもって育てましょう」(ちょっと文章が違うかもしれませんが)と言うようなテロップが入っていたのですが、何かクレームのようなものでもあったのでしょうか? お分かりになる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • アイフル最新CM

    9月19日の朝の情報番組でも紹介をしていたと思うのですが、アイフルのくぅ~ちゃんが出る最新CMの情報を知っている方がいたら、ぜひ、詳しい内容を教えて下さい!! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの歌歌ってるのは誰??

    多分明治生命だったと思うのですが、     あなたに 会えて 本当に 良かった   嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない という歌詞の歌を歌っている方の名前を御存知の方、教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 絵描き歌の「へのへのもへじ」のじの点々は耳ですか?

    絵描き歌の「へのへのもへじ」のじの点々は耳ですか?髪の毛ですか? あと三八◯◯ムつるしの絵描き歌の歌詞を教えてください。これは関西にはない絵描き歌だと思います。どこ発祥ですか?

  • アイフルのCMで・・・・

    アイフルのCMのパズル編で疑問があります。 http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html ルービックキューブ型のパズルをあわせていって、最後「aiful.jp」と書いてある面を向けますよね。しかしそれに対して例の犬が何か間違いを指摘しているらしく、その後、犬の顔の面に変えていますよね。 何が間違えで犬の顔の面に向けているのでしょうか?「aiful.jp」でも何の間違いもないような気がするのですが…。 スケッチブック編の「ご返済」の「済」を「剤」と間違えているのは明白にわかりますが、今回の場合は意味がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬が出るCM

    最近やっているアイフルのCMで、ペットショップで 娘:「お父さん、犬飼って~」 父:「ボーナスまで待ちなさ・・」 ってありますよね? その犬の犬種ってなんだかご存知の方いらっしゃいませんか? またその犬(値段や原産地(っていうのかな ^^;)に関するHPをご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM