• ベストアンサー

ハリー・ポッターのお菓子?

26日の王様のブランチの「ハリー・ポッター」の所で、「百物語」とかいうお菓子をリポーターが紹介してたと思うのですが、それなんですか?うろ覚えなのですが、なんかそのお菓子が何かの意味で汚いとか言ってたような・・・(笑)。何のことでしょうか?

noname#224179
noname#224179
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu-sun
回答No.1

王様のブランチは見ていませんが、ハリーポッター関連で「百・・・」なら「百味ビーンズ」のことではないでしょうか。 これを現実に再現したものがアメリカで売られているそうで、下記サイトにその試食記があります。 しかし、ジョーク商品なのでしょうが、やっていいこととわるいことがある(特に後半の10品)と思います。 http://kisyoku.info/harry.htm http://kisyoku.info/harry2.htm