• ベストアンサー

IPAT 投票支援ソフト

JRAのIPATで、競馬をやっています。支援ソフトと言うものがありますが、検索するとたくさん出て来ます。現在使用中の方で、これが良い、便利だと言うフリーのソフトを教えてください。それにしても、ブエナビスタは買うべきでしたかね?見送ったもので、残念でした。複勝に大枚(たかがしれてますが)張るつもりでしたが、惜しい事です(←結果論)。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kung-kung
回答No.1

小生は以下のものを使用しております。 http://ipat-entry2.com/ 余談ですが、馬単を的中しました。 ブエナ軸、トニービン→ジャングルポケットと受け継がれた無類の東京巧者ぶり(連対率100%)が根拠。 ジャガーメイルは軽視していたので3連単はだめでしたが…

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。また、おめでとうございます。やはりipat-entry2が良いのでしょうかね。当方は先日裏切られましたので、ブエナビスタは止めました。ブエナを購入しないのでレースそのものを見送りました。複勝全額投入を考えていましたが、京都12R 連複に切り替え、これが三着で失敗しました。ここんとこ連勝だったのですが、惜しい事です。今から思うとテレビの解説者は「ブエナビスタは前回とは気配が違う」と散々言ってたのですが、人のいう事は聞くものだと痛感しています。枠連一本で来たのですが、複勝も覚え先日大勝ちしてから、癖になってしまってペースを乱しています。今後はワイドを視野に入れ、考えています。1.25倍で良いと心に言い聞かせているのですが、なかなかです。 

その他の回答 (1)

回答No.2

支援と言ってもどの範囲までを考えているのかわかりませんが 1、LOGINを自動化する物はフリーから有料までたくさんありますね、 2、LOGINして作成されている買い目を投票する(最終的な投票実行はユーザーが決定する必要がある) 3、LOGINしてデータを取得し買い目を自動作成して投票までやってしまう。 私は2のタイプの物を使っています。フリーウエァになっているTargetFrontierです。 言わずと知れた競馬界において最大シェア?を持つデータベース型予想支援ツールです。 これに付いている投票支援機能は別途シェアウエァであるBetMasterと同じものですが使い勝手はTarget不測の物がよいですね。 海外の馬が参戦していると海外馬の取捨に迷う面が多いですよね日本馬の中での見分けは比較的簡単なんですが・・・・ 結果論でものを言うのは素人、少しでも不安があるのなら見すると言うのがギャンブルの常識 それでなくても外れるのは当たり前なんですから

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方は、単に投票のみです。スピードアップを図ろうと思っていました。ありがとうございました。虫の知らせは信じるものですね。