• 締切済み

新宿でまつげパーマ

以前からまつげパーマをかけているのですが、今度、新宿でお店を探すことにしました。 どなたか、新宿でまつげパーマをかけられるお店を知っていたら教えてください。9月1日に行く予定です。

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

お店について全く保証はできませんが・・・ ・クライオサロン ■住所/新宿3-2-2 新宿紺野ビル6F ■電話/03-3225-9351 ■休み/日曜休 ■営業時間/11:00~20:00 ■料金/¥4,500 ■その他/要予約 ■アクセス/都営丸ノ内線新宿三丁目駅C2出口歩2分。新 宿通りを四谷方面へ向かう左手、信号の2つ手前

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/RELAX/ASAMAKE/cryosalon.html