• ベストアンサー

Perfume アルバムに収録されてない曲

Perfume ~Complete Best~ から最新のJPNまでの4つの通常版アルバムに 収録されていない、Perfumeの曲を探しています。 ・SEVENTH HEAVEN ・アキハバラブ ・ジェニーはご機嫌ななめ これらのほかにもありますか? よろしくお願いします。

• nokky
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あとはたぶん、 シングル『ワンルームディスコ』収録の「23:30」 『ねぇ』収録の「FAKE IT」 の2曲

nokky
質問者

お礼

なるほど、23:30は良い曲ですね~。

nokky
質問者

補足

インディーズは探したら結構ありました。 ただここでは「メジャーデビュー後で」とさせていただきます。