• ベストアンサー

JRA IPAT 起動時に効果音 xp

xpを使用しています。また毎週土、日はJRA IPATで競馬をしています。この時、不思議な事ですが、壁紙を画像より取り込んだミッションインポッシブル(ゴールドプロトコル?)にして置くと何故か、勝ちます。調子に乗りますが、IPAT起動時に、ミッションインポッシブルのテーマを流す事は、不可能でしょうか?曲は youtube より選びました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

Qアプリケーションの起動時と終了時の「音を鳴らすイベント」を作成する http://attosoft.info/attosite/tips/howto/customize.html#tips05 つまらないことですが、ワンクリックウェアへの対策にシステムの復元を勧めるようなことは二度とやめてください。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。挑戦してみます