• ベストアンサー

JRA IPAT 起動時に効果音 xp

xpを使用しています。また毎週土、日はJRA IPATで競馬をしています。この時、不思議な事ですが、壁紙を画像より取り込んだミッションインポッシブル(ゴールドプロトコル?)にして置くと何故か、勝ちます。調子に乗りますが、IPAT起動時に、ミッションインポッシブルのテーマを流す事は、不可能でしょうか?曲は youtube より選びました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

Qアプリケーションの起動時と終了時の「音を鳴らすイベント」を作成する http://attosoft.info/attosite/tips/howto/customize.html#tips05 つまらないことですが、ワンクリックウェアへの対策にシステムの復元を勧めるようなことは二度とやめてください。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。挑戦してみます

関連するQ&A

  • IPATは、Win VISTAには対応してないの?

    大変申し訳ありません。Windows xpを使用し、毎週、JRA IPATで、競馬を楽しんでおりました。xpサポート終了につき、買い替えなければと、思っていましたが、Windows Vista、またはWindows 7でも大丈夫なスペックのPCを購入出来ました。先程、JRAのホームページを見たのですが、 Windows VISTAに、IPATをインストールすると、『全てのバージョンで新規インストールができないため、ご利用いただけません』とあるのですが、Vistaを導入すると、競馬、IPATが出来ないのでしょうか?その場合、ダウングレードする必要があるのでしょうか?

  • Theme。

    当方 xp を使用しており、"Desktop Theme" というものを使用し、xpがVISTAのような画面に見えるものを使用しています。黒基調でなかなか気にいっておりますが、先ほどある事で、トムクルーズの ミッションインポッシブル を検索していました。ほとんどYouTubeばかりでしたが、その中に"ミッションインポッシブル Theme "というものがありました。単なるプロモーションビデオのようでしたが、中にある"Theme"が非常に気になり、検索致しました。意味としては【主題】等の意味があるようですが、これを声にする時は【ザ.ミー】で良いのでしょうか?単に The と me を組み合わせて発音してますが、その通りで良いのでしょうか?  

  • インターネットエクスプローラについて。

    Windows xpを使用して、JRA IPATで毎週競馬を楽しんでおります。先日、フッと思ったのですが、IPAT自体はインターネットエクスプローラ上にあると思うのですが、実はもう一つJRA IPAT以外の無料予想サイトがあり、その中にどうも【リアルタイムのオッズ】ではないか?と思うものがあります。しかし、同じインターネットエクスプローラで動いている為か、当方が素人過ぎて手に余るのか、同時に画面上に表示出来ません。出来れば IPATの画面上にメモ帳のような感じで小さく【リアルタイムオッズ】と思われる部分だけを表示させる事は可能なのでしょうか?いくら頭をヒネッても、検索する言葉、単語さえ出て来ません。よろしくお願いします。おそらくインターネットエクスプローラ上にもう一つインターネットエクスプローラの画面を置くと言う事だと思うのですが?

  • IPAT Club A PATについて。

    IPATで中央競馬をやっています。Club A PATに毎週の的中率、回収率が出てきますので楽しみにしているのですが、ログインして最初にポイント ? 、総合順位 ? というのが出ているのですが、これは一体なにの順位なんでしょうか ? 馬券道場にも入っていませんし、他人と争うような事に申し込んだ覚えもなく、何かな ? と思っていました。最近になり調子が良くなると、なんか気になってきます。毎週別にJRAが計算して出してくれているのでしょうか ? また高順位の方の買い目、いくら賭けられたなど、参考にしたいのですが、見られるところは無いのでしょうか ? 

  • 競馬。ガミ防止。

    JRA IPATで競馬をやっています。パソコンはXPを使用しています。昨日も競馬をやってお りましたが、ここぞとばかりのレースに資金投入しましたが、当初、 4.5倍(450円)だったものが、 購入する時点で、4.2倍(420円)。まぁ4倍くらいならと思っていましたら、残り1、2分の間に大量に 買われたようで、最終3.1倍(310円)まで落ちていたようで、さすがに元も取れませんでした。JRA IPATと連動していて、現時点ならこの買い目で、この金額ならいくらになるのか?わかるようなソ フトか、または、JRA IPATと連動していなくともExcelでそのようなモノは作れないでしょうか? 【勝って負け】では、浮かばれません。イザと言う時は、携帯電話で予め用意しておき、購入しようと 思っています。

  • ジェレミー・レナー。

    ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルに出ていたジェレミーレナーですが、当方勝手に誤解していたのか?当初、ジェレミーレナーが、ミッションインポッシブルをトムクルーズより引き継いだと思っていたのですが、ジェレミーレナーは別のスパイ映画【ボーンレガシー】に主役で出ているようですが、と言う事は、ミッションインポッシブルはもう今後【無い】と言う事でしょうか?トムクルーズ自身も別のスパイ映画には出ていましたが、ミッションインポッシブルは彼自身が企画し、監督(サブと思いますが)、主役といった映画で、ジェレミーレナーとは立場が違います。再度、トムクルーズ登板なんでしょうか?そちらのほうが盛り上がるとは思いますが?キアヌリーブスなんかどうでしょうかね?

  • IPATでの3連単は・・・

    現在JRAのパソコンでIPATで馬券購入しているのですが、IPATで3連単を購入する時は、競馬場でマークカードであるようなフォーメーションとか、ボックスはIPATでは買うことはできないのでしょうか??今現在、一つずつ3連単を打てっているため、時間が非常にかかり、買い目も間違えやすいです。何か方法があればお願いします。

  • IPAT INET ID 省略法。

    JRA IPATで競馬をしています。INET ID等の入力を省略する事は可能でしょうか?検索しましたが、馬三郎に入会すると可能なのでしょうか?無料で探しています。何か良い方法がありましたら、お願いします。 

  • 競馬新聞を自動的に印刷する。

    Windows xpを使用しています。毎週JRAの競馬をIPATで楽しんでいます。JRAのHPに出馬表があるのですが、この出馬表を外出中でも、一定の時間になれば、自動的に印刷しておけるように設定出来ないでしょうか?先程通りWindows xp、PCはIBM Thinkpad、プリンターはエプソンPMーA850と時代遅れな組み合わせです。

  • PC始動時のテーマ曲。

    xpを使用しているせいか?最近飽き気味でして、何か気分でも変えようと思い、考えたのですが、思い付きの1つに、xp始動時の音を、ヤル気が出るように変えてみようと思いました。昨日【ナイト&デイ】を見たせいか?「ミッションインポッシブルにしよう」と思いました(何をヤル気じゃ)。起動時の音を、ミッションインポッシブルのテーマ曲の一部にしたいのですが、手順を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。