• ベストアンサー

「ジェボーダンの獣」の映画、英語のタイトルはないの??

先日、面白かった映画の話になり「ジェボーダンの獣」が面白かった!と言いたかったのですが、フランスの映画だったので、英語のタイトルがわからず困ってしまいました(´∧`) 英語のタイトルってあるんですかねぇ? フランスのジェボーダン地方の実話をもとに作られているみたいなんですけど・・。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『The Brotherhood of the Wolf』が、英語のタイトルのようです。 http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1807457668

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1807457668
qoo1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼のほう遅くなってしまってすみません。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、ご存知でしょうが、仏語では、「Le pacte des loups」です。

qoo1234
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

     年末の深夜放送でやっていたものを途中からビデオで録画して見て、大変に素晴らしい映画だと思ったのですが、タイトルが分かりません。  実話がもとになっている映画だそうで、盲目の主人公が建築士のバツイチの女性と知り合い、互いに惹かれ合います。ある日、彼女は主人公のために視力の回復手術を勧めるのですが、いろいろな障害が立ちはだかる…と言ったストーリーです。

  • そんなに古くない映画のタイトル

    映画のタイトルを教えてください。 テレビCMで面白そうだなと思ったのですが、見ないうちに終わってしまって、最近ふと思い出したのはいいのですが、タイトルが分からずレンタルしたくても出来ません。 いつも夢見たいな話をしてくれるおじいさんがいて(いた?)作り話だとばかり思っていたんですが、実話だった。と、言うようなお話だったと思います。 情報が少ないですが、何しろCMくらいしか見ていなくてあらすじなどは分かりません。 2年前後の作品だと思います。 分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 脱走映画のタイトル知りませんか

     おそらくポーランドかどこか東欧の映画だと思いますが? 主人公がナチ収容所の独房のドアから巧みに脱出する映画だと記憶しています。ストーリは実話を元にしたものだと思います。 見た映画は、英語版でしたがタイトル分かる方教えて下さい。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    皆さんのお力を貸して下さい 映画のタイトルが思い出せず困ってます 【特徴】 ・たぶん実話 ・女の子の旅行中の話 ・空港でカバンにドラッグを入れられる ・本人は気付かない ・無実の罪で逮捕される で、塀の中の生活から無実が証明され、釈放されるまでの話。 当時、実話だという事で話題になったと思いますが そこまで有名な俳優は出演してなかったと思います 曖昧な記憶で申し訳ありませんが 宜しくお願いします!

  • この映画のタイトルを教えてください

    こんばんわ。 以前に見た映画で、もう一度見てみたい映画があるのですが、どうしてもタイトルを思い出せません。内容は大体覚えているのですが・・・。 作品はそれほど古いものではないと思います。 一人息子が特効薬のない難病にかかり、父親が病気を治したい一心で猛勉強し、ついには薬を開発する、というとても感動的なお話でした。 確か、実話を元に作られていたと思います。 これではないか?と思われる方、是非教えてください。(洋画です) ・

  • いろいろな映画の英語のタイトルを知りたい

    アメリカの方と映画についてメールしたいのですが、映画のタイトルが一致しない場合が多いので困っています。 日本語のタイトルから、英語のタイトルを知ることができるようなサイトをご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

  • 映画のタイトルを英語に訳すと・・・?

    話題の映画、「踊る大捜査線」のこのタイトルを英語にすると、どういった訳になりますか?

  • 映画のタイトル教えて!

    数年前の映画で実話を元に作られたもので、女性が主役で完全な男社会の工場か何かで嫌がらせを受けながらも、女性の労働条件改善に向けて一人果敢に会社側と戦って行きだんだんと回りにいる男連中もその女性の権利を認めていくという話だったと思います。 タイトルがわかる方ぜひ、教えて下さい。

  • 映画のタイトル教えてください

    一昨年の年末から元旦にかけて、深夜に映画を放送していたんですが、その内の一つの映画のタイトルが思い出せません 中東の武器商人の実話だったと思うのですが、それ以外の内容を殆ど覚えていないのです(主人公は兄弟で、兄は途中で殺されたと記憶しております)。 手掛かりは皆無ですが、知っている方いらっしゃいましたらタイトルだけでもお教えください。 宜しくお願いします。

  • ある映画のタイトルを教えてください。

    随分前にケーブルテレビ内の”今月の映画紹介”のようなCMで見たものなのですが、何らかの障害のため言葉は話せないけれど、歌が歌える女の子が主人公で、実話を基にした映画です。私の頭の中では「ポネット」とかぶってしまい、タイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。