• ベストアンサー

「ジェボーダンの獣」の映画、英語のタイトルはないの??

先日、面白かった映画の話になり「ジェボーダンの獣」が面白かった!と言いたかったのですが、フランスの映画だったので、英語のタイトルがわからず困ってしまいました(´∧`) 英語のタイトルってあるんですかねぇ? フランスのジェボーダン地方の実話をもとに作られているみたいなんですけど・・。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『The Brotherhood of the Wolf』が、英語のタイトルのようです。 http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1807457668

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1807457668
qoo1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼のほう遅くなってしまってすみません。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、ご存知でしょうが、仏語では、「Le pacte des loups」です。

qoo1234
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)