• 締切済み

スクーターのメンテナンス

スクーターに乗ってますが、車体のメット収納スペースの前辺り「シートとの接続付近」のフェンダー?が割れてしまいました。メンテナンスは出来るんでしょうか? 出来るとすれば、幾ら位必要なものですか? 

• adana
  • お礼率56% (14/25)

みんなの回答

回答No.2

やはり車種型番が分からないと。 一例で数種あるYAMAHA JOG系の一部を無作為で選んでみて シート下付近のカウル部分としたら・・・ サイドカウルまで一体になったタイプだと12000円前後 フロント部サイド部別体タイプでフロント部だけで1500円前後 (これはカウルにはならず、単なるPP製のカバーに属するから安いと思われます) PP製以外ならプラリペア http://www.plarepair.net/plarepair.htm で上手く接合するかですね。 結構重宝しますよ。

adana
質問者

お礼

遅くなってすいません。 大変、参考になりました。 ありがとうございました。

• mttu
回答No.1

車種やハッキリとした場所が不明ですが、修理(交換含む)可能だと思われます。 画像添付出来ますので、再度質問されてはいかがでしょうか?

adana
質問者

お礼

遅くなってすいません。 あれから、バイクショップに持って行ったら、直してくれました。 ありがとうございました。