iPad2 バッテリー関係のアプリ

このQ&Aのポイント
  • iPad2で充電が100%になったら音で知らせてくれるアプリを探しています
  • 「Battery Boost」というアプリを購入しましたが使い方がわかりません
  • 他の良いバッテリー関係のアプリがあれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

iPad2 バッテリー関係のアプリ

宜しくお願い致します iPad2のアプリで充電が100%になったら音で知らせてくれるような アプリが有れば良いと思い「Battery Boost...」と言うソフトを 85円で購入しましたが(調べてみると色々あるようですがこのソフトは アイコンが電池の形でグリーン色に白いプラスの様な形です) 起動すると「Tap the battery to Boost...」と表示されるので 電池のアイコンをタップすると Close Apps,Soft Reset,Disable 3G等まだまだ色々表示されますが 表示画面の>をクリックすると「Battery Booster」と言う画面が 表示されて、後は英語表示で何が何だかサッパリ解りませんのでwebで検索しましたが 使い方が見つかりません、何方か同じものを使っている方が有りましたら使用方法をお願いします。 または、何か他のアプリで良いものがありましたら教えてください。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

バッテリーHDというアプリはわかりやすいですよ。 設定からバッテリーが完全に充電された時知らせるようにできます。

ok136
質問者

お礼

有難うございました Battery Boost...は削除してバッテリーHDを使います。

ok136
質問者

補足

有難うございます これは、前に使っていましたが、充電終了時に音がしないので 削除しましたが、webを見ると音がするようですが設定が間違っているのでしょうか、充電中に自動ロックをONにしているのがいけないのでしょうか。 出来たらBattery Boost...の使い方を知りたいのですが。