• ベストアンサー

セキが続く

ここ、3~4日セキが出ます 熱はなく、ノドの痛みもそれほどではありません セキもそんなに頻繁ではありません。 出ない時間の方が長いです 今、流行りのマイコプラズマ肺炎の前兆とかではないでしょうか? 病院にかかった方がよいでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは かかったほうがいいと思います 肺炎には他の肺炎もありますので 念のために見てもらうことが一番です

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございます