• ベストアンサー

破れた請求書で支払いできますか?><

切り取り線から綺麗に破いてしまったのですが、 破けてしまうともうコンビニで支払いできないのでしょうか?><

• yu3u
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

もし「切り取り無効」と書いてあれば駄目です。 そう書いてないなら、コンビニに持っていって、支払えるか試してみましょう。 駄目であれば断られるし、OKであればその場で支払いすれば良いでしょう。 ここで質問するより、コンビニに行って聞く方が早いです。

yu3u
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました^^