• 締切済み

娘持ち男子の下半身の昇華の仕方。

ども、タイトルの質問をします。 30代子持ち男子です。娘もいます。そして結婚した女性と住んでいます。 さて、どうやら性欲というのはなかなかなくならないらしい、ということが分かってきています。 しかし、娘がこれから大きくなっていく手前、あんまり間抜けな男子でもいたくありません。 できれば毎日死を覚悟する武士の如く、毎日出会い頭の恋愛を覚悟して生きたいですが、結婚もしている手前、いろいろ億劫です。かといって、平成生まれのAV女優で慰めてるのも娘の成長の足音が聞こえてくるようで気が引けます。二次元はもしかすると娘くらいの年にあたる素材が出てきてしまうかもしれません。駄目です。 そこで質問です。娘を持つ諸兄はどうやっていろいろ整合するように下半身を昇華させているのでしょうか?不倫?超人克己?パイプカット?みなさまの自慢と私に対する蔑みを期待します。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

水戸黄門の外伝 で、お銀が敵に捕まって(´Д` )ハアァなところで、抜けばいいかとおもうよー

回答No.1

やはり男たるもの死ぬまで男なのでそこは気にせず被害が無いのを前提で好きなようにした方がいいですよ。 しないとストレスになりますし…また奥さんもその気になる時があるなら両親のどちらかに少しだけ預けてホテルも良いかもしれないですね。 その方が夫婦両親ともにうまくいくような気がします

LittleGreenMan
質問者

お礼

激励ありがとうございます! もしよろしければご経験をお聞かせください!(無理は承知のお願いなので、ムリだったら、「ちょっ。。なにいってんの!ムリ!」で構わないです。)