• 締切済み

娘持ち男子の下半身の昇華の仕方。

ども、タイトルの質問をします。 30代子持ち男子です。娘もいます。そして結婚した女性と住んでいます。 さて、どうやら性欲というのはなかなかなくならないらしい、ということが分かってきています。 しかし、娘がこれから大きくなっていく手前、あんまり間抜けな男子でもいたくありません。 できれば毎日死を覚悟する武士の如く、毎日出会い頭の恋愛を覚悟して生きたいですが、結婚もしている手前、いろいろ億劫です。かといって、平成生まれのAV女優で慰めてるのも娘の成長の足音が聞こえてくるようで気が引けます。二次元はもしかすると娘くらいの年にあたる素材が出てきてしまうかもしれません。駄目です。 そこで質問です。娘を持つ諸兄はどうやっていろいろ整合するように下半身を昇華させているのでしょうか?不倫?超人克己?パイプカット?みなさまの自慢と私に対する蔑みを期待します。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

水戸黄門の外伝 で、お銀が敵に捕まって(´Д` )ハアァなところで、抜けばいいかとおもうよー

回答No.1

やはり男たるもの死ぬまで男なのでそこは気にせず被害が無いのを前提で好きなようにした方がいいですよ。 しないとストレスになりますし…また奥さんもその気になる時があるなら両親のどちらかに少しだけ預けてホテルも良いかもしれないですね。 その方が夫婦両親ともにうまくいくような気がします

LittleGreenMan
質問者

お礼

激励ありがとうございます! もしよろしければご経験をお聞かせください!(無理は承知のお願いなので、ムリだったら、「ちょっ。。なにいってんの!ムリ!」で構わないです。)

関連するQ&A

  • 萌えの昇華の仕方

    腐女子のみなさん、よろしければご意見をお聞かせください。 皆さんは作品やキャラへの愛(萌え)を抑えられないほど感じてしまったときどうしますか? 現在、久しぶりにある特定の作品ハマっており、その萌えが昇華できずに困っています…(幸せな悩みなのですが笑 二次創作やファンアートは以前していましたが、自分のストーリーのためにキャラを歪めてしまったり、評価が気になっていた時期があり、それが耐えきれなくなり今は創作からは距離を置いています。 感想を綴ったり同人誌の読み専で細々と腐女子を続けてきたのですが、質問の通り、それだけでは昇華できない作品にであってしまいました。 萌えのぶつけどころがないとき、皆さんはどうしていますか? 隠れ腐女子で、オンオフ共に語れる方は皆無です。創作以外での萌えの昇華の仕方がありましたら教えてください。

  • 娘が結婚したがらないのは私のせいかもしれません・・

    18歳の娘のことです。娘は前々から「自分は絶対に結婚しないし、子供なんて死んでも産みたくない」と言っています。別にそれならそれで良いのですが、最近、娘がそのように言うのはもしかして私・・というか家庭環境のせいでは、と思います。簡潔に説明すると、 ・私と夫は昔から不仲で、夫婦げんかをよくしていた。夫は理不尽なことで怒り、言い分は子供も同然。夫と喧嘩した後、私は必ず娘に(夫のいないところで)「あんな男早く死ねばいいのに」「そうすればお金も入るし」「金さえあればあいつなんかいらない」「男に養ってもらうんじゃなくて自分のお金で生活できるようになりなさい」と言っていた ・私の弟(娘にとっておじ)は20年間仕事もせずに実家にひきこもり、私の母(娘にとっては祖母)に毎日暴言を吐き続け、母は現在鬱病のため我が家に長期滞在中。弟はいまだに母からの仕送りで暮らすが、感謝・謝罪・働く気配は一切なし。また、すでに他界している父(娘にとっては祖父)は一日中酒を飲み、暴力をふるうこともあった ・私の息子は娘とは年が15も離れておりもう家庭を持っている(婿養子)が、結婚相手の親が毒親で、夫婦で苦労している様子。我が家は関わりたくないのでスルー。 色々書かなかったことはありますが、大体このような環境です。私が「自分で食べていけるように~」とか言ったせいかわかりませんが、娘は中学から私が勉強しろとも言わないのに猛勉強し、友達もほとんど作らず、一時期異性とはまともに会話ができなくなりました。高校は県内のトップ校(女子高)に進学、人付き合いはずいぶんできるようになりましたが今も男性は苦手なようです。コンビニのレジが男性だったら避ける、電車に男子高生グループが乗ってきたら車両を変える・・といった感じで・・恐怖症というほどではないのですが・・ 娘曰く結婚したくないのは「相手が優しいのは結婚してしばらくの間だけだと思うから」「相手の親族と付き合いたくないから」「自分のお金は自分で使いたいから」で、子供が欲しくないのは「とにかく嫌いだから」「絶対虐待すると思うから」だそうです。 それ以前に、現実の男性=ろくでなしというイメージが強いようです。 オカルトじみた話になりますが、娘は昔からイマジナリーフレンド?がたくさんいて、小さいうちはほほえましかったんですが今でも「見えないお友達」がいるらしく「今日は夢に〇〇が出てきてどこそこへ行った」とか毎日言ってます。「〇〇は完璧でこの世の男とは比較にならない」そうで・・よく宙を見つめてるのは自分の世界にいってるんだろうな・・と思います。周囲からも不思議ちゃんとして認知されているようです。さすがにただの妄想壁だとは思いますが。 話を戻しますが、娘が結婚したがらないのはやはり家庭のせいでしょうか?また、空想家で現実の男性に関心が持てないのもそのせいでしょうか・・?けれど息子は勉強は嫌いでしたがごくごく普通の人間に育ったのに・・まだ18ですし、これから考えが変わのではと言われそうですが娘は大人が驚くほど決めたことを変えない子です。 娘が決めたことなら止めませんが、私たちのせいだったらちょっとかわいそうだったかな・・と思ったので・・意見をください。

  • 親友の結婚で社会人の娘が大荒れ・・

    20代後半の娘が情けなくて憂鬱です。私は母親ですが、実家暮らしの娘の愚痴に付き合いきれません。タイトル通り、娘は同い年の親友(ここではAちゃんとします)が自分より先に結婚を決めたことで荒れています。Aちゃんと娘は幼馴染で、幼稚園以来の付き合いです。Aちゃんはとても頭がよく、勉強が苦手な娘によく教えてくれました。高校・大学は別々のところに行ったものの、年に数回は二人で出かけていました。しかし、レベルの低い大学出身の娘はなかなか就活がうまくいかず、本当はOLになりたかったそうですが、卒業から今までずっと工場で働いています。一方Aちゃんは、就職せずに実家で暮らし続けました。言葉は悪いですが、いわゆるニートです。何か事情があるのかもしれません。それでも娘と彼女はたまに遊びに出かけていました。  娘は20代のうちに結婚したいとずっと言っており、ここ3年くらいはほぼ毎週末合コンや婚活パーティーに行っていました。私はそんなに急がなくても・・と言ったのですが、高校・大学時代の友人たちの結婚・出産ラッシュもあり、聞く耳を持ちませんでした。そして去年、突然Aちゃんも婚約者を紹介してきたそうです。娘曰く、相手の男性は有名企業に勤める方だそうで、帰宅後に嫉妬をむき出しにしていた娘が忘れられません。ニートのAなんか釣り合わないだのどうせすぐ離婚するだのと、すごい勢いでAちゃんの悪口を聞かされ、もうげんなりしました。しかも、まあそのうち黙るだろうと思っていたのに、今に至るまで毎日毎日同じようなことを言っています。夫も呆れて相手にしませんし、私もうんざりです。娘の主張としては、「大学を出てから自分のほうがよほど真面目に生きてるのに、なんの苦労もしてないAが幸せになるなんておかしい、いつか罰が当たる」だそうで、しょっちゅう暴飲暴食をして私たちに当たり散らしています。相変わらず婚活はしていますが、成果もなく帰ってきたときは特に最悪です。なのに、Aちゃんの結婚式には行くそうです。(招待状に返信済み)本気で祝えないなら適当に欠席したら、と言えば、嫉妬してると思われたくないから無理と言い張ります。 まあ、娘の気持ちも全く分からなくはありませんが、それにしても・・という感じです。娘の手前はっきりと言っていませんが、Aちゃんは可愛らしい感じの美人です。そのうえ有名大卒で、正直私は、Aちゃんが結婚することはあまり不思議だとは思いません。「あなたが知らないだけでAちゃんも苦労してるかもしれないし、相手の人を引き付ける長所を持っていたんじゃないの」と言ってみましたが、そんなわけない、良い大学出ても結局主婦なら何の意味もないじゃん、若いころの時間勉強にばっかり使って頭おかしいんじゃないの、と言いたい放題です。少ない給料から家にいくらかお金は入れてくれていますが、Aちゃんの結婚を知って以来貯金もせずにブランドものをたくさん買ってくるし、もうなにを言っても無駄です。いっそ実家から追い出してしまおうかとも思いましたが、こんな状態で安い給料しかない一人暮らしでは、すぐに破産するだろうと思いできていません。Aちゃんの結婚式で人様に迷惑だけはかけないでほしいと願うばかりです。というか、娘を結婚式に行かせて平気だろうか・・とすら思います。もう疲れました。娘をこんな小さい人間に育ててしまった自分にも嫌悪感を抱いてしまいます。どうしたら楽になれるでしょうか・・。

  • 1ヶ月前に男子に下半身を触られました

    中学1年です。私は1ヶ月前に同じクラスの男子に下半身を触られてしまいました。 その時移動教室で右隣がその男子だったんです。最初は椅子を触っているだけだったんですが、だんだん太ももや腰、お尻、ふくらはぎ、ついには股間あたりまで触ってきて声が出せませんでした。股の中心を触ろうとしたときはなんとか制止しましたが、退かそうとしてきたりして怖かったです。それがトータルで1時間。下半身で股間のあたり以外は隅々まで触られました。助けなどは相手との友達としての関係を崩したくなかったので呼べませんでした。 その後男子に勇気を振り絞って聞いてみましたが相手は目を泳がせながら「何変なこと考えてるの」と言われ思い違いだったのかと思い一応先生には男子に内緒で話しました。 あれから同じ班になり、掃除場所も同じでたまにその男子は背中を触ってくるだけになりました。 ですが私はどうしてあの時どういう感情で触ってきたのか知りたくてこのサイト様に質問させていただきました。長文ですがここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。 皆様のご回答待ってます。

  • 60の下半身

    60代にして朝になると下半身が若者のようにビンビンとしています。 一人で性処理も行うのですが、1日1回抜かないとパンパンになってしまい、辛いのです。 こんな熟年になって下半身のみ元気で、常にモヤモヤとしています。 抜いても抜いてもです。 恥かしい質問で、申し訳ないのですがこういう時、スパッと発散させる方法などはないのでしょうか。

  • 「怒り」の昇華の仕方

    とっても嫌な事があって1ヶ月以上たちました。 弟夫婦が元凶なのですが、はらわたが煮え繰り返って いて、寝ることが出来ない日もあります。 こんなに人を憎んだのは初めてです。 こんな自分が嫌でたまりません。 怒りを昇華する方法、こんな本を読んでみたら? なんてアドバイスいただけたら嬉しいです。 *怒っている事、困っている事は本人達に言いましたが  「はぁ~?」「だから~?」「だってぇ~・・・・」  とかばっかりで話になりませんので、自分だけで  昇華できる方法を探しています。よろしくお願い  いたします。

  • 半身浴の仕方

    30~40分のお風呂タイムの効率のいい半身浴の手順を教えて下さい。

  • 半身浴の仕方

    冷え性と生理不順なので半身浴をはじめました! まだ3日目なんですが、段取りが悪いと言うかなんというか、 何度も顔を洗うことになってしまって肌に悪そうで・・・ ・シャンプーの後、リンスを付けて洗顔(1回目)浴槽へ ・リンスを流して体を洗い洗顔(2回目)酒粕パック、浴槽へ ・酒粕パックを流して洗顔(3回目)浴槽へ ・汗を流すため最後の洗顔(4回目) 洗顔しすぎですよね...(o_ _)/ ということで、参考までにどんな感じで半身浴をしているか お聞かせいただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 半身浴の仕方を教えて下さい。

    疲れが取れるのは半身浴がいいと聞き、始めたいのですが、効果的な方法を教えて下さい。お風呂に入って、すぐにするのか、何分くらいがいいのかとか詳しく教えて頂けるとうれしいです。あと、途中に水分は摂った方がいいのかも教えて下さい。

  • 上手な半身浴のしかた

    最近、半身浴にはまっています。 でも、効果的な仕方がわかりません。  時間など、何分くらい入るのがいいのでしょうか?? それと、ダイエットの効果はあるのでしょうか?? 教えてください。