• 締切済み

アルバイト

バイトの採用の事なのですが 22日の火曜に 寿司屋のバイトの面接を受けて採用してもらいました。 26日の土曜に印鑑と通帳と住民票を持って行かないといけないのですが よく考えた結果 寿司屋より条件が良く、 自分に合ってると思うバイトがありそのバイトをしたくなりました。 自分勝手ですが寿司屋のバイトをどう断ろうと悩んでます… アドバイスお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

単純に「すいません、やっぱりやめます」と連絡して下さい。 余計な事は言わない。 でも、 >よく考えた結果 寿司屋より条件が良く、自分に合ってると思うバイトがありその よく考えた?優柔不断に思える。たぶん、次のバイトは別の部分で断りたくなるような気がしなくも・・・ ま、頑張ってね。