• ベストアンサー

ハリポタのようなドキドキな本。

tafiの回答

• tafi
回答No.1

私が小学生の時夢中になって読んだのが「ずっこけ三人組」というシリーズでした。 今でも時々ふっと読み返してみたりしますが、大人に(年齢的には)なった今でも結構楽しめます。 かなり息が長いシリーズで、未だ新刊がでてるとかでてないとか。 小・中学生(特に小学生)にはおすすめですよ~。

jonjon
質問者

お礼

私も「ずっこけ3人組」は小学生のときです。 忘れてましたね。(笑) ありがとうございます。