• 締切済み

海外無料ホームページスペース

1986の回答

• 1986
回答No.2

相手はなんで収入を得ているか分かりますか? 広告主から広告を載せてあげてお金を貰っているのです。 その代わり私たちはその広告主がスポンサーになっているので、「無料」で使わせてもらっています。 そうして企業も広告が載せられる、こちらも無料で貸してもらえる。ってことでビジネスになってます。 その広告が載せていなかったら、こちらは無料で載せられますが、広告主側が損をしてしまいます(分かりますよね?いくらなんでも)。 ってことで広告があるレンタルサーバーは、どのレンタルサーバーでも広告は絶対に載せなければいけません。 利用規約を読んでみると分かりますけどね。