• 締切済み

海外無料ホームページスペース

1986の回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

相手はなんで収入を得ているか分かりますか? 広告主から広告を載せてあげてお金を貰っているのです。 その代わり私たちはその広告主がスポンサーになっているので、「無料」で使わせてもらっています。 そうして企業も広告が載せられる、こちらも無料で貸してもらえる。ってことでビジネスになってます。 その広告が載せていなかったら、こちらは無料で載せられますが、広告主側が損をしてしまいます(分かりますよね?いくらなんでも)。 ってことで広告があるレンタルサーバーは、どのレンタルサーバーでも広告は絶対に載せなければいけません。 利用規約を読んでみると分かりますけどね。

関連するQ&A

  • 無料のHPスペースでお勧めのところはどこですか?

    現在、aaacafeという無料HPスペースを使っています。 ここは広告がページの上に自動挿入かポップアップかを選べるのですが、フレームを使用していますのでデザイン上ポップアップを選択しています。 しかし、ポップアップが多すぎて訪問者に不評なんです。 かといって自動挿入だとレイアウトがめちゃくちゃになるしで移転を考えています。 そこでお勧めのところがあれば教えてください。 こちらの希望は ○CGI(perl)設置可 ○広告は無しがいい ○広告あっても貼る場所を自分で設定できるものがいいです。それでしたら「細長い広告表示専用フレーム」を作って表示させます。 ○できればサーバーは安定しているものがいい… などです。 お勧めのところがありましたら教えてください。

  • 無料ホームページスペースを探しています

    私は今、2スタイルの無料レンタルスペースにて、同人(二次創作)サイトを運営しています。 サイトのコンテンツは、二次創作の小説がメインで、日記で少し絵も描いています。小説内には、一部18禁のものもありますが、2スタイルは同人系の年齢制限付き作品は黙認しているようで、助かっています。 しかし、サイトにフレームを使用しており、あっちこっちに広告が出てしまい、サイトデザインが崩れ、困っています。 同人アダルト可の有料サイトにしようかと思いましたが、忘れっぽい私は入金を忘れてしまい、サイト削除されてしまいそうで怖いです。 それにケチなので、正直お金を出したくないのも一理あったり…。 それで、 ・同人系可 ・同人系アダルト可 ・ファイルマネージャーが使用できる(FTPは使ったこと無いんで…) ・フリーのメアドで申し込み可 ・広告無し、または、広告ありでも1行広告など目立たないもの、もしくはポップアップじゃないもの ・広告ありでも、フレームページは非表示可 ・バナーなど、画像の外部呼出し可 こんな条件のウェブスペースを探しています。 2スタイルにて、広告非表示申請をすればいいと思われるかもしれませんが、何分アンダーグラウンドなサイトですので、2スタイル側に見られるのは恥ずかしいと言いますか…。 こんな好条件のスペース、そうそう無いとは思いますが、近いものでもいいんで、よろしくお願いします。

  • 無料HPスペースについて

    無料HPサービスで、他社のアフィリエイト広告をのせても問題ないサイトを(FC2以外で)、ご存じありましたらご紹介をいただけないでしょうか。 (FC2に登録し、HPを作成してAmazonの広告を貼ってみたりしたのですが、Amazonの広告がFC2の広告に置き換わってしまったり、会社概要を見てもほとんど情報開示はないし、どうもあやしく、故意に他社広告を自社広告に置き換えているのではないかとも思えるので、他の良さそうなところを探しています。) アフィリエイト広告を自由に使用できる、無料HPサービスでよいところご存じありましたらご紹介をよろしくお願いします。

  • 無料ホームページスペースについて…

    無料ホームページスペースをレンタルしようと思っていますが、私はまったくの初心者です。 …ただ、気になっているのは、(1)広告がない、又は少ないところ (2)後々ページを増やしても大丈夫なところ(容量?) (3)掲示板が携帯にも対応していて、アイコンが使えるところ などの点です。 それに、無料とはいっても安定した(突然、レンタルのサービスを中止したりってことのない)ところを希望します。 わがままな条件だとは思いますが、どなたが詳しい方、よろしくお願いします。

  • 無料ホームページスペースの規約

    現在プロバイダのサーバでサイトを公開しているのですが、容量がいっぱいになってきたので、一部を無料のホームページスペースに移そうと思っています。 忍者ツールズのものを使おうと思っているのですが、そのFAQにおいて「他のスペースで作成しているサイトの一部としては利用できない」というのがあります。 「index.htmlが存在していないサイト、若しくは倉庫利用と判断できるものは警告無くサービスを停止」との一文もあるのですが、サイトの中のひとつのコンテンツをまるごと移し、ちゃんと広告も表示されるページとして使うことは規約違反に当たるのでしょうか? 実際にこういう使い方をされているサイトを見かけたことがあるのですが、いかがでしょうか?

  • 無料ホームページスペースの運営をしたい

    無料ホームページスペースの運営をしようと考えております。 現在、無料ホームページスペースなどを借りると バナーやテキスト広告が表示されるところが殆んどだと思います。 私の場合も同じように借りていただいた人のサイトに テキスト広告を表示してもらおうと思っております。 無料ホームページスペースによっては、タグを指定して それを借りている人に自分で貼り付けて・・・・ みたいなところもあるのですが、それですと、貼り付け方が分からない人や わざと貼らない人もいると思われます。 それらを、目視でチェックするとなると 又、大変になると思われますので 自動で貼り付けられるような事も出来ると思うのですが、 その方法が知りたいのです。 貸し出しするスペースは、HTML のサイトの他にxoops やWordPress などの CMSでも運営できるようにしてもらうつもりです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  • 無料スペース

    今、iswebでHP開いてるんですが、広告が表示されるので、この度、別のスペースで作りたいのですが広告が表示されない無料スペースを取得できるページがあれば教えてください。

  • 無料ホームページスペースについて。

    私は現在ある事でPC版の趣味のホームページを作成する事を検討しています。ですので無料のHPスペースのサイトでHPを作ろうと検討していますが、HPスペースのサイトの一覧が書かれているサイトはあるのでしょうか? 色々検索しても引っ掛からなかったのでどなたかご教示して頂けると有り難いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • ヤフーで無料ホームページを作ったのですが・・・

    無料HPをヤフーで開設したのですが そこに他ページのアフリィエイト(広告) を掲載するのはいいのですか? yahoo!の紹介している広告じゃなくて ほかのサイトの広告です。 どうでしょうか? いいのでしたら ワんクリック?円のサイトも教えてくださいm(。_。)m

  • 無料ホームページのスペース

    職業訓練校でDREAMWEAVERとFLASHを使ってWebサイトを作る勉強をしました。課題制作で自分が通っているフラメンコ教室のサイトを作成したので一般に公開しようと思うのですが、どこか無料のスペースで良いところはありませんでしょうか。CGIは使っておらず「見るだけ」のページです。広告は付いても構いませんが、なるべく目立たない方が良いのと、アダルト系のものは付かない所が良いのですが・・・。 また、そういった場合はどのようにデータをupするのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。