• ベストアンサー

ど忘れ

安室なみえの息子さんの 名前はなんというのでしたっけ。 ほんと、ど忘れで眠れない(は、おおげさか)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.1

「温大(はると)」だそうです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-June98/nws2293.html
mocchi23
質問者

お礼

眠れます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 度忘れしやすいことは、何ですか?

    私は、若い時からいろいろと度忘れしやすい性質です(泣)。 人の名前が特に一番ひどいのですが、何故か度忘れしやすい名前というものさえあります。 例えば、会社の上司なのに「村瀬さん」と「細井さん」などは、何度も度忘れしてしまいます。これを書くときにも「細井さん」が思い出せなくて、社員名簿で確認したくらいです(汗)。 皆さんはいかがですか。そんなことはありませんか? 人の名前に限らず、どんなことを度忘れしやすいか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • かなり焦った、度忘れ・・・

    度忘れは、誰でも経験することだと思いますが、そんな中でも特に焦った思い出を教えて下さい。 因みに私の場合は・・・  ・代理で出向いた葬儀で、社長の名前の漢字を度忘れ(かなり焦る)  ・ここで質問しようと思ったことを度忘れ(焦るほどでもないか 笑) そして妻の場合は・・・  ・亡くなった自分の母親の名前を度忘れ(こりゃ重症?) といったあたりです(汗)。

  • 度忘れ

    名前や言葉を度忘れした時、チョットしたきっかけさえあればと思いますが、何かテクニックはないでしょうか。

  • 宇多田さんと安室さんと浜崎さんのホームページを教えて下さい。

    宇多田ヒカルさんと、安室なみえさん、浜崎あゆみさんのホームページを教えて下さい。お願いします。

  • 度忘れしたとき。

    「ん~あれなんて言うんだっけ…」と悩んでるときって、 いつも絶対思い出せなくて、あとで全然関係のないときにフッと思い出す…、 こういった「度忘れ」は誰でもたまにあることだと思うのですが、 それを「思い出す力」、…ひらめき力といいましょうか、 頭の良いかたは、そのひらめき力が長けている方が多いような気がします。 まったく頭から出てこない状態でも、じーっと考え込んで、すぐ思い出す、みたいな。 私は、度忘れしたとき、いくら考え込んでも出てこないものは出てきません。 しかし、その後まったく関係のないときに、ふっと出てきたりして、 なんで思い出せなかったんだろう…、となります。 こういう「ひらめき力」は、普段から脳を鍛えているかいないかで差が出るのでしょうか? それとも、他になにか原因があるのでしょうか? みなさまは、度忘れを思い出したいときに、なにか工夫されていることはありますか?

  • 度忘れ

    昨日、大学の試験で自分の専門分野の問題の 基本中の基本の問題の 答えを度忘れしてしまいした。 専門分野ならできて当たり前の問題なのに… どうして人間は度忘れするのでしょうか?

  • ど忘れしました。

    ノートに差し込む無線機能を持ったカードを何と言うか教えて下さい。ど忘れしてしまいました。

  • ど忘れです。

    すみません、単なるど忘れです。 吉田卓郎の奥さんだれでしたっけ?? ごめんなさい。。。

  • ど忘れしました。

    すいません、ど忘れしてしまいました。 仏壇のチーン! これの名称教えてください。 宜しくお願いします。

  • ど忘れしてしまいました。

    ど忘れしてしまいました。 決まったオペレーションだけを、 決められた手順に従ってやる仕事の事を なんと言いましたでしょうか。 ○○ワークの○○が思い出せません。 よろしくお願いします。