• 締切済み

msi-6163マザーボード

yoshii-sの回答

• yoshii-s
回答No.1

BIOSが壊れてしまった場合、もうあまり救いようがありませんが、同じマザーボードを使っている人が誰かいるのでしたら、その人のマザーボードのBIOSをROM焼き大丈夫にコピーさせてもらえば復活させることができます。 でも同じマザーボードを使っている人ってあまりいませんよね・・・ BIOSの種類が同じなら同じマザーボードじゃなくても動作する場合もありますが。賭けになるので。

kouichi_t
質問者

お礼

私はこの欄を使って問い合わせすること初めてです、またこんなに早くリアクションがあるなんて思いませんでした。  実はバーテックスのホームページに同じような内容の文が使用者の声の欄にありました、 それで一昨日(5日)名古屋の大須までいって中古の同じようなボードを手に入れてきました、あなたの最後の文にあったような賭をすることにしました 、ただ修理出すと(修理?・・・)1万円以上かかるとの見積もりです、まだ連休中で見積もり先から帰ってきていませんが  ROM焼き大丈夫3000円、中古のマザーボード5000円でした、ただ同じではおもしろくないのでアスロンタイプの同じレベルのボードです、バイオス見て買いましたが本当に賭です、アスロンそのうちこれも中古で買う羽目になるかも 約3000円、バイオスは同じバージョン家に2個他のパソコンについています あなたならこの賭か、修理か、パーにするかどちらにしますか、とりあえずお礼まで 土本