• ベストアンサー

Google chromeの不調

メインブラウザにGoogle chromeを使っているのですが、なぜか最近になって不調になっています。 不調内容 ・どのようなページにアクセスしても途中までしか読み込んでくれない ・今までにネットにファイルのアップロードできていたサイトでエラーが生じる(アップロードが出来ない) google chromeで何かあったのがどうかは知らないのですが、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブックマークマネージャーの管理にあるエクスポートから、ブックマークをバックアップして、Google Chromeを初期化されたらいかがですか。 設定データや拡張機能の関係ファイルに不調が起こっているのかも知れません。 アンインストール手順時に、「閲覧履歴も削除するか?」チェックを入れるダイアログが出ますから、データを保存しているプロファイルフォルダも一緒に削除して、再インストールです。

hilen
質問者

お礼

おお、直りました。アドバイス有り難うございます