• 締切済み

3モードフロッピーデスクを認識させるには

PC98-NX LW36HにWINDOWS2000 をインストールしましたが、3モードフロッピーデスクを認識していません。 NECのホームページでインストール方法をダウンロードして何度かやって見るのですが、なぜかうまくいきません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#18951
noname#18951
回答No.1

Windows 2000のインストールディスクにドライバが入っていますが、 お試しになってはいかがでしょう。

toyohei
質問者

補足

有り難うございます。 書き足りなかったですが、実はその方法をNECのホームページからダウンロードして、実行するのですがなぜかそのドライバーが出てこなのです。 基本的なことで、うまくいかないのかもしれないです。