• ベストアンサー

休日でも利用できるATM

Umadaの回答

• Umada
回答No.2

鶴岡高専から近い郵便局ですと、近い順に番田、白山、青竜寺、陽光町、美原町、湯田川くらいかと思います。ただし番田、白山、青竜寺は簡易局ですので、CD/ATMはまず置いてないでしょう。 参考URLは、鶴岡市内の郵便局の窓口営業時間・ATM稼動時間の一覧です。(回答No.1の方法で調べたのでは一つ一つ見なくてはならないので大変ですよ) とりあえず陽光町局が使えそうですね。 一番長い時間やっているのは、当然ですが鶴岡局です。

参考URL:
http://www.tohoku.yusei.go.jp/DPO/ya/ya02/ya02_ut02.htm
kima
質問者

お礼

大変お世話になりました。田舎から出てきたので何も判りません。またよろしくお願いします。