• ベストアンサー

Pluginがインストールできない

Apple CPU Plugin (Power Mac Dual G4)をダウンロードしたのですが、肝心のインストーラーを起動すると、増設したHDDが選択されてしまい「ほかのディスクを選択してください。」と出てしまいます。その画面ではディスクの選択は出来ません。(終了のみ選択可。)Apple CPU Plugin をOSの入っているHDDにコピーしてインストーラーを起動したのですが、それでもダメでした。 かなり初歩的なミスかと思いますが、なにとぞご回答の程宜しく御願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snappish
回答No.1

すごいです~デュアルプロセッサモデルをお持ちなんですね 羨ましい~っっっっっ 試してほしいのはCDromから起動してみても インストール出来ませんか? OSXをインストールしてある場合は ちょっと判断が難しいですけど 選択出来ると思います 再度ダウンロードしてみてはどうでしょう

herohero21
質問者

お礼

お恥ずかしい。再度ダウンロードしたら出来ました。Dualも宝の持ち腐れにならぬ様精進いたします。有難う御座いました。