-PR-
解決
済み

会社で送ったメールが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71493
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

会社で送ったメール(32Mぐらい・・・)を自宅で受け取ろうとしたら、ダイヤ
ルアップが切断されて完全に受信する事が出来なくなりました。(^^;)

どうにかして全て受信したいのですが、どうにかできないものでしょうか?
後に送られたメールも見れなくて困っています。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。

あなたの登録されているメールサーバーの容量が32MB以上ないと、
送信ミスということで、会社側のメールサーバーに通知が来ていると思います。
普通、メールサーバーの容量は5~10MB程度ですので、
32MBというのはどのメールサーバーを使っても限界だと思います。

Vectorなどのソフトウェアサイトに、メールを受信しなくても、
メールサーバーからメールを削除するソフトがあると思います。
それで32MBのメールを削除してしまえば、のこりは受信できると思いますよ。
お礼コメント
momyu

お礼率 100% (10/10)

どうやら上手くいきそうです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-04 15:58:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メールで32Mというのはちょっと異状だと思います。次回から無料フリースペースなどを利用されてファイル交換された方が良いでしょう。 32Mのメールもあきらめて、サーバー内で直接削除するしかないですね。ちなみに私は専用線を利用していますが10Mでも100%完璧に受信は難しいです。 ...続きを読む
メールで32Mというのはちょっと異状だと思います。次回から無料フリースペースなどを利用されてファイル交換された方が良いでしょう。

32Mのメールもあきらめて、サーバー内で直接削除するしかないですね。ちなみに私は専用線を利用していますが10Mでも100%完璧に受信は難しいです。
お礼コメント
momyu

お礼率 100% (10/10)

どうもご迷惑おかけしました。
投稿日時 - 2001-05-04 15:59:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ