• 締切済み

プリンタードライバーインストールエラー

プリンタードライバーをインストール中に(RPSサーバーを利用できません)とのエラーが出ます。管理ツールのサービスをかなり確認しまたマイクロソフトのwebサイトも調べたのですが解決しません。タスクバーの常駐アプリのアイコンが表示されないトラブルからmsconfig<スタートアップの項目の指定をして1つづつチェックを入れていき解決したのですがプリンタードライバが原因と思いアンインストールしていたのですがサービスの項目の大部分が無効になっていた為かなり変更しました。以前は問題なかったのですが? プリンター epson pm730 os win meとxpのディアルです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.1

http://www.i-love-epson.co.jp/support/inkjet/selfDownload.htm ↑で ドライバを自動アップデート→ ------------------------------- PM730Cも自動で出来ます。

t-itake
質問者

お礼

ありがとうございます。原因は、osの管理ツールのサービスコマンドに有り解決しました