• ベストアンサー

地雷ZEROの番組でのTERUのTシャツ

このあいだ夜の9時から地雷ZEROキャンペーンの番組がやっていたと思うんですが、その時GLAYのTERUが着ていたTシャツに対してバッシングがあったらしく、本人もHP上でコメントしていましたが、私は番組を見なかったので一体どんなTシャツを着ていたのか気になります。教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monimoni2
回答No.1

読売新聞の投稿欄に載ってた内容によると、「迷彩柄のTシャツで、胸にARMYと書かれていた」そうです。その人も、それが非常識だと訴えていました。 私自身はその番組は見ていません。

yukari99
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tak-m
回答No.2

確か、胸に「ARMY」(アーミー)-日本語で「軍」という意味-と書いたシャツを着ていました、地雷ZEROキャンペーンの番組に出演しているのに、そういったTシャツを着ていることに批判が出たのでしょう。

yukari99
質問者

お礼

ありがとうございました