• 締切済み

フェイスブック日本支社の所在地を教えてください。

フェイスブック日本支社の所在地を教えてくださいませんか。Facebook Japanのサイトには所在地を示す会社概要などの情報が載っておらず、いろいろ探してみましたが見つけられませんでした。 住所だけがわかればよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryo-ching
回答No.1

住所は非公表ですが、青山か表参道あたりに事務所がありました。

chiko43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。