• 締切済み

軽自動車の名義変更代筆手数料

軽自動車協会に代筆をしてくれる場所があるらしいが、手数料はいくらくらいでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

普通自動車で3000円くらいですから、それより高いことはないと思います。 はっきりした数字を知りたいときは、お住まいの地域の軽自動車協会へ電話すれば教えてくれると思いますよ。 http://www.zenkeijikyo.or.jp/zk/index.html

noname#177763
noname#177763
回答No.1

私は新古車を購入しました。 使用者は私ですが、所有者は ディラーになっていました。 ローンも全て払い終わった後、 所有者の名義を変更した時は、 ディラーで無料で名義変更して くれました。