• ベストアンサー

横浜付近の眼科、コンタクト店を教えてください。

初めてのコンタクトを買いたいと思うのですが、横浜付近のおすすめ(できれば東横線沿)の眼科、またはコンタクトレンズ店を教えてください。 また、横浜にあるスカイビル眼科というところはどうなんでしょうか?価格の面などの回答もお願いします。

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.1

スカイビル眼は、広いしきちんとしてると思います。 昔友達に付き添って行きました。 小さいコンタクトレンズ店は、眼科医が常勤していないので、眼科医の居る日に行かないといけないので、お勧めできないです。