• ベストアンサー

バッターボックスに立ったときの応援歌

中日の井端選手とホークスの本多選手のバターボックスに立ったときの応援歌(?)が似ている気がしますが偶然でしょうか?

noname#144690
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

中日・井端選手と、ソフトバンク・本多選手の、ヒッティングマーチのファンファーレに当たる部分ですよね。全く同じだったら問題になりますけど、偶然似ているだけなので、問題になったりモメたりなどにはならないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒッティングマーチのファンファーレっていうのですね。 それでどちらもファンも文句を言わないわけですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizmizuki
回答No.1

若干、似ていますが、若干、違います。 偶然なのでしょうね。  <本多応援歌> http://www.youtube.com/watch?v=nkEFS8s60js&feature=related  <井畑応援歌> http://www.youtube.com/watch?v=c9yFf5MmYXQ

質問者

お礼

動画のアップありがとうございます。 ちょっと、気になったもので・・・。 ありがとうございました。