• 締切済み

メジャーリーグのチケット購入したいんです

6月の末頃にニューヨークへ旅行に行こうと思っています。その時是非メジャーリーグ観戦!と思っているのですが旅行社に依頼すると入手できても出来なくても手配料がかかるとのこと。もし現地で購入可能なら現地調達してみたいと思うのですが事情も勝手も分からないので経験者、詳しい方教えて下さればありがたく思います。希望スタジアムは「ヤンキースタジアム」で対戦相手は「タンバベイデビルレイズ」です。

noname#432
noname#432
  • 野球

みんなの回答

• Umada
回答No.1

旅行社への手数料を払わずに直接オンラインで買えないかなあ・・・と調べてみましたら、それらしきものが出てきました。 参考URLはYankeesの公式ページで、このページの下側フレーム画面の右上に"Purchase ticket"とありますからここをクリックして次の画面"Ticket Information"に飛びます。 この画面の中ほどのメニューバーで試合の日程を選んでOKを押すと、その先からチケット販売代理店のページに移ります。 海外からの購入もできるようです。手数料、規約、利用法の確認はどうぞお忘れなく。

参考URL:
http://yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/homepage/nyy_homepage.jsp