• ベストアンサー

Hotmailで受信メールが送信済みアイテムへ

noname#483の回答

• ベストアンサー
noname#483
noname#483
回答No.1

先先週あたりからHOTMAILはヤバイ状況のようです。先日は落ちていて接続できなかったり、他人宛のメールが受信されたり・・・・・しまいには私の送信履歴に他人の送信履歴が一緒になってて・・・・。一応連絡はしてありますが、全部が全部ではなく一部のようです。 送信した覚えのない履歴があるので、見てみたら全く他人のが入っていてものすごくびっくりしました。メールの中身も結構ヤバイものでしたので・・・・。受信したメール等は極力OEなどのローカルに保管された方が良いです。サーバーに残しておくと場合によってはヤバイです。 書いちゃってやばいかな?

yaiyai
質問者

お礼

ずいぶん長い間お礼をせず、すみませんでした。 あれからHotmailは使用していません。