• ベストアンサー

Hotmailで受信メールが送信済みアイテムへ

noname#483の回答

  • ベストアンサー
noname#483
noname#483
回答No.1

先先週あたりからHOTMAILはヤバイ状況のようです。先日は落ちていて接続できなかったり、他人宛のメールが受信されたり・・・・・しまいには私の送信履歴に他人の送信履歴が一緒になってて・・・・。一応連絡はしてありますが、全部が全部ではなく一部のようです。 送信した覚えのない履歴があるので、見てみたら全く他人のが入っていてものすごくびっくりしました。メールの中身も結構ヤバイものでしたので・・・・。受信したメール等は極力OEなどのローカルに保管された方が良いです。サーバーに残しておくと場合によってはヤバイです。 書いちゃってやばいかな?

yaiyai
質問者

お礼

ずいぶん長い間お礼をせず、すみませんでした。 あれからHotmailは使用していません。

関連するQ&A

  • Hotmailの送信済みアイテム

    Hotmailでメールを送信した後、そのメールを送信済みアイテムのトレイに移行できません。消えてしまうんです。 どうしたらよいのでしょうか? お願いします。

  • hotmailの送信済みメールについて

    今までMSNのページからhotmailを使用していたのですが、OEからも見れるとわかり、設定しました。 設定後、hotmail内の過去の受信メールは全てOEで受信、hotmail内の受信トレイは空になりました。(OEにて受信後、サーバーにコピーはオフにしたため) 同じ様に過去に送信したメールもOEの送信済みトレイに移行したいのですが方法がわかりません。 それが不可能ということであればhotmail内の送信済みメールをなんらかの方法で保存できないでしょうか。 必要な情報かわかりませんが、win xpでOE6を使用しています。 何卒宜しくお願いします。

  • 『送信済みアイテム』にメールが入らなくなりました。

    Outlook Expressdを使っています。 相手先から来たメールは『受信トレイ』に入り、それに返信する場合も、同じく、新規にメール作成し、送ると『送信済みアイテム』に入り、何処に出したかが見れるのが通常の状態でありますが、ここ数日、メールを出しているのに、『送信済みアイテム』に保管されなくなりました。 どこの設定を直すと、元どおりにの状態になるかを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 システムの復元以外で、直す方法を教えてください。 OSは、WindowMe です。

  • OEで、hotmailの送信済みアイテムを残すには

    こんにちは。 Windows XPで、Outlook Express 6を使用して、hotmailを設定して送受信しています。 OE側から、新規メールを作成して送信すると、 送信した内容が送信済みアイテムに残らないのですが、 hotmail側でもOEのローカル側でもいいので、 送信済みアイテムを残したいです。 ブラウザから、hotmailにアクセスして、メールを作成すれば、 送信済みアイテムに残すことができるのは知っていますが、 OEではどうすればできるのでしょうか? ちなみに「ツール」→「オプション」→「送信」→ 「送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを保存」 にチェック済みです。

  • Gmailの送信済みのアイテムは受信トレイと連携?

    GmailをWeb上から使用する場合、送信済みのアイテムを削除すると、受信トレイのメールの数が減ります。送信済みのアイテムは、受信トレイの中にも入っており、連携しているということでしょうか? それとも・・・ 操作ミスで一度、送信済みのアイテムを全選択して、「受信トレイに移動」をやってしまったのですが、そのせいで連携するようになってしまったのでしょうか? もしそうだとしたら、再び送信済みアイテムだけ独立して削除できるように戻すには、どうしたらいいでしょうか?

  • hotmail.co.jpから携帯へのメール送信

    hotmail.co.jpを使用しています。 携帯アドレス(ドコモ)から受信はできるのですが、返信するとpostmaster@mail.hotmail.com からfailureメールが届き相手に送信できません。(相手のアドレスは合っています) hotmailから携帯アドレスへの送信はできないのでしょうか? アドバイス願います。

  • hotmailの受信メールが消えていました

    hotmailの「受信トレイ」に保存してあった6月1日以前のメールが全部消えていました。「下書き」「送信済み」は消えていませんでした。どうして消えてしまったのでしょうか?

  • メールの受信は出来ますが、送信が出来ません。送信済みアイテムに入らず、

    メールの受信は出来ますが、送信が出来ません。送信済みアイテムに入らず、送信アイテムに入ったままです。どうすればよいのでしょう。ご指導下さい。

  • 送信トレイに受信メールが入ってしまいます。(Windows live メール)

    Outlook expressからWindows live メールにソフトを変えました。 左の方に受信/送信トレイなどが枝分かれに表示されている欄の分け方がよく分からない上、なぜか送信トレイに受信メールが入っていて困っています。 上から大きく、 1)クイックビュー 2)OCN 3)hotmail 4)送信トレイ 5)保存フォルダー となっています。 この5)保存フォルダーの中に送信トレイがあり、その中にhotmialという項目があり、ここにhotmailの受信メールが入ってきます。 3)hotmailの受信トレイにも若干のアドレスからのメールが振り分けられているのですが、これらのメールの共通点がわかりません。 すべてのhotmailの受信メールをひとつのトレイ(できれば3)hotmailの受信トレイ)に受信するにはどうしたらよいのでしょうか。 また保存フォルダーの意味がわからず困っています。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。

  • Outlookの「送信済みアイテム」

    Outlookで「送信済みアイテム」に入ったメールは、確実に相手に届いているのでしょうか?  メールを作成して「宛先」には自分のメールアドレス、「cc」に相手先のアドレス(10~20件)を入れて送信しました。いつも「受信トレイ」に自分からのメールが入ったら相手にも送信できている、というふうに確認しています。メール送信したら「送信済みアイテム」と、「受信トレイ」に送信したメールが入っています。 でも、今回メール送信したら「送信済みアイテム」には入ったのですが、「受信トレイ」に入っていませんでした。つまり、「自分のアドレスで受信できていない=ccの相手にも届いていない」ということなのでしょうか?何度も送信するのはいやなので、教えてください。