• 締切済み

(前回の続き)これってアピールされてるんでしょうか

週末に先輩とお出かけしてきました。 久しぶりに懐かしい出身高校のある京都に。 雨が降っていたんですが、あんまりひどくなかったので一安心。 それより何より先輩がいつもと全然違っていたのが驚きでした。 いつもは二人で遊ぶと必ずぎくしゃくして一言話せば険悪になってました。。 なのに、今日は話が10倍弾んで、先輩の仕事のこと、恋愛観、趣味まで、 私から聞いていないのに次から次に話されるのでただうなずくしかない…そんな感じでした。 それから、行った場所がロープウェイなんですが、確実にデートコースのような…。 (昔友達のカップルに紹介しました。紅葉や花見は京都のデートスポットの定番なので) そして先輩のお気に入りのレストランでケーキと紅茶を味わいました。 一番驚いたのはそれではなくて、私のことを名前で呼んだことです。 今まで絶対に私は先輩のことを先輩と呼び、先輩は私のことを苗字で呼んでいたのに。 しかも無意識で何度も話に答えるときに使っていて、ただただ驚いてしまって…。 後、待たせてる間にコーヒーを二人分買って私にくれたり、 落とした乗車券を自分のと交換して私に渡したり、 私のつけていた眼鏡や指輪をさりげなく身につけたり、 本当に最初から最後まで別人のような感じでした。 どうかしたんですか?なにかあったんですか?って聞きたくなるくらい、 積極的でちょっとこっちが戸惑うくらいでした。 何も考えていないのか、私に何か伝えたいことがあるのか、よくわからないんです。 私本当に鈍感なので、よかったらアドバイスお願いします。 ------------------------- 前回みなさんに告白したほうがいいとアドバイスいただいたので、 頑張って好きっていう気持ちは伝えました。 明確な返事はなかったですけどね…。。

みんなの回答

• AFFM
回答No.1

事実上、彼女として扱っているとしか思えませんけど しかし、前の質問も見ましたが 今までの感じだと何にも言ってこない可能性もある もう一歩踏み込んで 両思いだと考えても良いのか確認して お付き合いしたいと言ったほうがいいんじゃない?