• 締切済み

本物のホットドッグが食べたいです!

日本にワー 本格的ナー ”HotDog”がー トテーモ少ないデース! と、友人のマイケルが言っています...(^_^;  ハンバーガーショップが、こんなに普及したのに、なぜーホットドッグの専門店は普及しないのでしょう? むかしは、サッポロに「Ciago Dog」と言う、アメリカのチェーン店が在ったのに! と..言うわけで みなさんに、お知恵拝借!首都圏で本格こだわりの”ホット・ドッグ”(このばやい”ハットダッグ”と発音すべきか?!)が食べられるお店をご存じの方ぜひ教えてくださいませませ..  gooコミニュティのみんなで”ホット・ドッグ”を日本の国民食にしませう!

みんなの回答

• 753159
回答No.5

ミオ・カザロのホットドッグ、これはうまかった。 http://www.dog-lover.jp/page6.html

参考URL:
http://www.dog-lover.jp/index.html
回答No.4

ホットドッグ専門店ではありませんがお店の経営者が以前アメリカにいたことがあり、 その時の味を再現して出しているお店だそうです。本郷三丁目にあります。 店内はアーリーアメリカン風です。 メニューはすべてボリュームたっぷりです。 ハンバーガー、ホットドッグ、サンドウィッチなどです。 下記のURLからお店の場所やメニューの一部がわかります。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P005982.html
Mac-OS9
質問者

お礼

情報ありがとう! アーリーアメリカンはわたしが大好きなインテリアのひとつです。 オーナーがアメリカ帰りでボリュームたっぷりなんて、ナント本格的な ’ホットドック’の香りがいたしませう! かならず、行かせていただきます。

• avancier
回答No.3

本格的な、とゆーのが、日本を出たことの無い私にはいまいちわからないのですが…… とりあえず、フレッシュネスバーガーのホットドッグはうまかったですよ(^^) 他にもチーズドッグやチリビーンズドッグなんてものもありますし。 店はけっこー何処にでもあるみたいですけど、一応参考URLに。

参考URL:
http://www.freshnessburger.co.jp/
Mac-OS9
質問者

お礼

(ア~ンド) 大好物の’チリ・ビーンズ’a~nd’ホット・ドッグ’!  なんて”すばらしい”くみあわせでしょ~う(ウットリ) たしか、サッポロの’シカゴ・ドッグ’にも在った気がします。 ぜひ!食べに行きます。ありがとう!

回答No.2

OH~それはソーリーでした~~(笑)場所は幕張ですね~ちょっと遠いかな?でも 色々アメリカンな食材や冷凍食品のホットドックなんかも売っているので下記を参照してみてくださいね

参考URL:
http://www.bay-web.com/makuhari/costco/costco.shtml
Mac-OS9
質問者

お礼

ワザワザ ありがとう! 幕張は葛飾区からすぐなので、是非行ってみます。 最近幕張は、いろんなお店が出来たので、一度探検すべき所!と 思っていたところです。

回答No.1

本格的なホットドックではないと思いますがコストコホールセールにあるホットドックはアメリカのコストコのと同じ味なのでどうでしょう?

Mac-OS9
質問者

お礼

”オー ベリーナイスなチョイスねー!”(マイケル談)  でも、わたくし'Mac_OS9'は東京の下町’葛飾’に住んでいるので、残念ながら”コストコホールセール”と言うようなオシャレな場所がわかりません 場所も教えていただけたなら..”うーん、ナイスでしたねー”(監督談)              (^_^; でも、ありがとう!!

Mac-OS9
質問者

補足

「オー Macー    ”Chicago Dog”が    ”Ciago Dog”に ナッテ ル ヨー!」(マイケル) 「ゴメーン!」(わたし)