• ベストアンサー

自転車の大型店(都内)

クロスバイクを探しているのですが、都内で大型の店舗を教えてほしいです。 車体がいっぱい置いてあるところがいいです。 あと店員さんの対応や仕上げの良さ含めて、ばっちり信頼できるところ。 都心に近ければ近いほど良です。 宜しくお願いします。

• zdms
  • お礼率82% (43/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

Y'sの新宿クロス店 http://www.ysroad.net/shops/shinjuku_cross.html 対応は、、、大型店舗の中では良いほうだと思うけど、実際に買ったことないから良く知らない。

zdms
質問者

お礼

あざす。行ってみます。