• 締切済み

北海道から大阪に行きたいのですが

12月21~24日の二泊三日で、初めての国内旅行をしたいと思っているのですが・・ ホテル付きのパックよりも、飛行機とホテルは別で取ったりするほうがいいのでしょうか? できる限り安く行きたいのですが、パンフレットを見てもたくさん書いてあって どこをどう注目して考えればいいのかわからず質問させていただきました。 ちなみに、家族3人で 1日目は、ついたら大阪で観光し 2日目は、USJで遊びたいと思っています。

• 9tuki
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• asflugels
回答No.2

航空各社でツアーが出ています。 ANAを例にとると、航空+ホテル+一日のUSJパスで2泊3日、大人一人4万円ぐらいですね。 家族が夫婦と子供なのか親なのかわかりませんが、子供さんだったらキャラクタールームなんかもありますね。 他の日の有効利用を考えると空港も伊丹、関西、神戸をうまく組み合わせることができたらいいのでANAかJALでしょうか。 例として 神戸空港着 荷物が許せばそのまま神戸見物(神戸港遊覧、異人館、中華街・・・)して電車で大阪のホテルへ 翌日USJ三昧 最終日 大阪市内見物(通天閣、海遊館など)後、関西空港から北海道へ 阪神間での観光は別板で質問されたら答えが返ってくると思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

2泊3日くらいでUSJに行くなら、 そういうパックツアーの方がいいと思います。 ある程度値段で比較できると思います。

9tuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 各会社で比較してみようと思います!