-PR-
解決
済み

ワイルドアームズ1 ラギュ・オ・ラギュラ その他アイテム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71445
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

なんとかアビスにはたどりつけましたが、真の暗闇の間をさまよい
続けるがよい、という看板でつまってしまいました。
どうすればラギュ・オ・ラギュラに出会えるのですか?

また、確立で攻撃力が2倍になる左手装備があるらしいのですが、
どうすればてにはいるでしょう? 

敵ネクロノミコンは封印図書館の本に入れなくなるともう出会えないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

ラギュ・・・を倒す簡単な方法を。
ブラックパスというアイテムをもってますね。
それをアーデルハイドの道具屋での本棚の前で使い、ブラックマーケットでやぎのぬいぐるみを購入・・・
あとはわかりますよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

ななめ下に進めばよかったような気がします。
また、ラギュ・オ・ラギュラにあうには魔法のかぎがふたつ必要ですよ。
あと攻撃力が二倍になるアイテムはロディ専用でワーブースターというアイテムです。たしか、アビスにあったと思いますよ。
ネクロノミコンは残念ながら出会えないとおもいます。

ボスはものすごく強いです最低でもレベルを99にしましょう。(本当につよい)

がんばってくださいね。
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

パワーブースターを手に入れるところまではいけたのですが、次の部屋の
ラギュオ・ラギュラは星の彼方より来たすべての生物に君臨する、
とか書いた石碑のある部屋から先に進めませんでした。
魔法の鍵すら使う場所まで来れません。助けてください。
投稿日時 - 2001-05-09 15:35:23
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

部屋を暗くしてななめしたですか?とりあえず試してみます。うまくいったら
ポイントいれます。まっててください。
アイテムもアビスだったのですか。

ネクロノミコンから最強の魔道書てにいれたかったんですが。
投稿日時 - 2001-05-08 13:46:23