• ベストアンサー

表示が変?

マーク、記号等の画面表示が突如数字で表示されるようになったのですが何故でしょうか? 例えば、閉じるは小さい0、元のサイズに戻すは2、極小化は0と言った具合です。お手数ですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

フォントキャッシュファイルの破損によるものですね。 参考URLの対処法をお試しください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
mugaku1000
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。 速、解決致しました。 今後とも宜しくお願い致します。