• ベストアンサー

インターネット

最近、PCでGmailやSeesaaブログのサイトなどを開こうとすると、「接続がタイムアウトしました」と出てうまく開けないんですが、なぜなんでしょうか? ちなみに、ほかのサイトはほとんど開けます。あと、先週までは普通に開けてました(前にもなってたんですが、気がつくと直っていましたが原因がわかりませんでした)。

• NEXS
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイト側の一時的な混雑や不具合考えられるので、一概に原因を決めるのh難しいかと思います。時間をおいて再度アクセスしても同じ状態なら、他のパソコンを使ってアクセスしてみるなど切り分けが必要と思います。

NEXS
質問者

お礼

うちのPCが全部そうだったので、やっぱりサイト側の問題ですかね(・ω・`) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• beingpeace
回答No.2

アドオンを停止する、他のブラウザを使って試す・・・知性があるなら使いましょう。無いならインターネット止めましょう。